お〜い お〜い 北海道 北海道

a33com2005-10-05

 

川o・-・)<北海道へ行こう



昨日軽くお祝いした出来事


いよいよ迫ってきている中国出張なんだけど、昨日正式に、11月1日帰国で調整がついた旨連絡を受けました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


前回のように、他の仕事で延長になることだけはないようにクギをさしているので
本来の仕事がトラブル等で延びない限りは、この予定通りで帰国できるハズ。


ってことで
10月10日出発の中国出張は11月1日の帰国。
11月2日朝から出社して、午前中軽く報告なりの後始末をして早退→昼過ぎから飛んで夜の19:30札幌千歳空港着って予定で行きたいと思います。


これはこれでかなりのハードスケジュールなんだケド
多分、惰性でなんとか乗り切れるんじゃないかなぁ、と。


大切な×100、紺ちゃん凱旋コンなんだからさ。どんなに疲れていても、きっと乗り切れるはずだと、ここはもう、自分の紺ちゃんへの愛情力を信じるしかないワケさ、と。


北海道から熊本への帰りの予定はちょっとまだ思案中なんだけど、
できるだけ余裕をとりたいなぁ、とは思っています。

愛すべき北の大地で出張の疲れを癒せれば一番ベストかな