あせって開いた辞書の1ページ目に載ってる言葉よ…

a33com2005-03-22

このところずっと、日記のタイトルには歌のタイトルや歌詞をそのまま使用しています。
これが盗作にあたるとは思っていませんが、それが自分の言葉ではないことは認識しています( ̄ー ̄)ニヤリ


で、このはてなダイアリーは、日記を見にきてくださった方の経路がわかったりしますケド、
このタイトルのつけ方のせいで、たまに「本当はこんなヲタヲタ日記を読みたくて来たんじゃないんだろうな〜」って人の足跡を目にしたりするんですよね。


現在のところ、いちばんご迷惑をおかけしているっぽいのが1月25日の日記「ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう」
飯田さんの卒業式一週間前ってことで、飯田さんの「泣かない宣言」を受けてのそのタイトルなんですケド、検索サイト経由で結構多くの方を釣っちゃってる様子です。<(。_。)> モウシワケナイ


そんな中、「セピアの夏のフォトグラフ」でいらっしゃった方を発見。
コレ、自分でこんなタイトルつけてたことすら忘れてたんでビックリしてしまいました。
これは2月28日の日記安倍なつみさんの復帰会見のコトを書いていますが、普通にこれ読んでも、おおよそこんなタイトルには行き着きませんよね、多分。
これはかなり、自分の中でも難易度の高いこじ付けでつけられています。まぁ、あえてここではタネアカシしませんケドね(o^<^)o
わかる人いるかなぁ…いねぇだろうな、うん(*´ー`) フッ


今後も原則このタイトルのつけ方でいくつもりでいます。
まぁ、自分のコトですから非常に偏ったチョイスになるとは思いますケド、
ご迷惑をお掛けした際はどうぞ広い心でスルーしてくださいますようお願い申し上げます。


そんな感じで、非常に失礼なことではあるんですが、人様の足跡は結構興味深くて、ついつい観察してしまいます。

  • 紺野あさ美 デジタル 3月 水着」デジタルブックスの画像探してらっしゃったのかな?ご期待に添えずm(._.)m 
  • 「萌え萌え こんこん」…親しみを感じます(=^^=)
  • 「娘。 限定パス びわ湖」よっすぃ〜でしたよ♪
  • 「パンチラ」………書いたっけ???(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
  • 「マコニー」………だから、してないってばぁ\(><@)/ジタバタッ



え〜っと…6("ー ) ポリポリ


で、時には未知の世界の発見なんかもあったりします。
「ケーキマジック カカオ」3月2日にフレッツのビデオ日記のコトを書いたときの「チョコレートケーキマジック」と、3月15日に春コンDVDマガジンの子犬の世話のことを書いたときの紺ちゃんが子犬につけた名前=「カカオ」の合わせ技ですが…
 ケーキマジック カカオ  100ml
…あったのね(=^^=)
あ〜ひょっとしたら、紺ちゃんもコレ使ってチョコレートケーキ作ったりしてるんかもしれないなぁ〜〜(m~ー~)m


…幸せなやつだな、オレってヽ (´ー`)┌