思いをはせることだけは自由

a33com2005-03-23

最近妙に情報に疎くなってる気がします。
ひと昔前は常識だったフラゲも、今では誰かのフラゲ報告ではじめて知るのが常になってたりしつつ、
例えば「ファンクラブ限定スペシャルイベント」の話しなんかも、今日はじめて知りました、自分。


各回80名限定とはまたレアなイベントですね、これ。
しかもなかなか興味深い出演者の取り合わせが見受けられたりして…

とりあえずモーニング娘。のメンバー、とりわけ紺ちゃんの出演がないのは一安心。
こんなハロショ原宿・上野・渋谷3店でしかチケ買えない平日イベントに自分がいけるわけが無いんだから、そんなところに紺ちゃんが出ちゃう事態になった日にゃぁ、当日なんざ1日仕事が手につかないこと確定だし、
それより何より、全てを放り出して無茶をやらかす自分も想像できるから危険極まりないわけでもあるし、とね(苦笑)


まぁ、そんな現実的なコトは無視して、もしどれか1つだけ参加できるとしたらどれがいいか、なんてことを想像してみる。
ごっちんにだれかくっつけてくれると面白いんだろうケドとは思いながらも、イチバン参加意欲をそそられるのは、間違いなく

でしょうね、コレは。
いかんせん自分はブレキスリスナーですから(笑)


しかし、こーゆー小規模イベントは是非とも地方に広げてもらいたい。
ハロメン総出で大胆にシャッフルして2人組みを何組もつくって全国にばら撒いたりして、さ。
歌なしのゆるいトークとゲームコーナーだけのイベントでも、地方住人的には大喜びだゾ、と。
…って
あくまで妄想だよなぁ、コレ。
最近の現実はむしろ逆行してるっぽいから、多分これからはこの温度差はますます厳しくなってくると思うんだよなぁ。
ライブも東名阪やってくれるだけまだまし、って状況はもう目の前、って気配も感じないこともない今日この頃だし…


地方住人に許されるのは妄想だけなのか?
悲しいなぁ…


噂のHello! Project Best Shot」が手に入るのはいつになるのやら…
って

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ