僕達はそれを超えていくんだ 誰より上を目指して

a33com2005-03-21

名古屋のスペシャルな前夜祭も無事幕を下ろしたようですが
この3日間、何回「行けば良かったなぁ〜」って言ったコトかしらね、自分(^-^;


モヤモヤを紛らわせるようにネット徘徊をして、余計モヤモヤしてる自分ってのは基本的に何かが間違っているワケなんだけれど、
とりあえずその成果として、娘。ドキュメトの紺ちゃんボイトレ3回分(1日目分)をごにょごにょして揃えることができたので通して見る。


1回目…短い
2回目…さらに短い
3回目…この3回目だけで充分なカンジ?(^^;


イロイロ不満が噴出するのも頷けますねぇ、うん。


音楽的コトはとんとわからない自分なんで、そっちのベクトルでどうこう言うのは差し控えるけれど、
とにかくねぇ、ラフなカッコで真剣にボイトレに取り組む紺ちゃんのお姿は、
なんかもう、胸が苦しくなるほどに愛おしさがこみ上げてくるシロモノでした。
 


この3回分が1日目ってことで、都合5日間のボイトレロケが行われたらしいけれど、
やっぱり忙しい彼女たちだから、普段のレッスンってのも振り付けの練習トカ、そーゆーの中心になってしまうのは致し方ない部分があるんだろうから、
そこ5日くらいの「番組ロケ」ではもちろん充分とは言えないはずではあっても、紺ちゃん自身にとってスゴク意義ある時間となってくれたことでしょうね、きっと。


ただ、自分が福井辺りで聴いた紺ちゃんの歌声が、時折カスレタように聴こえたのが
このボイトレに付随した自己練習のやりすぎとかではないことは祈りたいな、と。
そーゆー頑張りすぎは本末転倒なんで、ね。


例のブログによれば明日から紺ちゃん2日目・3日目の放送トカ
紺ちゃん体調不良なんて気になるコトまで書いてあったりスルケド…
う〜ん…見たいゾ((o(●-●-;o)))
自分がいつもお世話になってる範囲ではなかなか供給されないんだけれど、
いったいみんなドコで拾ってるんだろうなぁ〜?(; ̄o ̄)


それにつけても
人が物事に真剣に取り組む姿は美しくもカッコイイよね、ホント。
紺ちゃんの場合は、かてて加えて、可愛かったりするんだケド、ね♪
 o(*⌒O⌒)b ガンバレ!