モーニング娘。ラッキー7

昨日の日記ってのは、非常に遠回しな自分の決意表明だったんだけれど、
その意味見事に肩透かしを食らったカンジの今日だったりしたりして(苦笑)


モニング娘。ラッキー7オーディション=該当者なし


まぁ、昨日書いているように、オーディションそのものに限りなく無関心が基本にあって、
今までのハロモニ。でのオーディション情報もまともに観ていなかった上に、今日の放送もまだ観れていない自分だから、
今回の「該当者なし」という結果の妥当性については何も語れない立場ではあるんだけれど、
つんく♂コメントを鵜呑みにすれば、どうやら本気でエースを探す気だったらしいっぽい中、本当にそのエースに値する人材がいなかったのなら、「該当者なし」という選択肢はアリだろうな、とは思えます。


やたらアチコチで語られている6名でのデビュー論やら、キープ話しは、それこそ放送を観ない事にはその妄想がどの程度あり得るニュアンスを持っているのか測りかねないんだけれど、
既に20名以上のキープ組を保有しているハロプロが、さらにキープばかりしてってもしゃぁねーだろう、って気はしないでもない。


どーせなら、現在謹慎中で近々復帰するあのヒトが、その「再出発」に当たって今回の6人と7人組でも結成してくれると面白い。
いや、今回てっきり7人残してくるものと思っていたのが6人だったからアレ?って思ってたケド、ソレなら7人組がデキルゾ、と。
で、いよいよ裏モーニング娘。的ユニット=「モーニング娘。ラッキー7」の始動だぁ!


な〜んつって、な


こんなことASA板トカに書いたら殺されるだろうな(苦笑)



冗談はさておき


ここまでのオーディションの流れにまったく移入した感情が無い自分だから、「該当者なし」に特にガッカリするようなコトもないんだけれど、
強いて言うなら、先輩になった亀井ちゃんやさゆみん、れいなの姿を見る機会が先送りになってしまったってぇのは少し残念かなぁ、ってトコロですかね。



それにしても、


今のモーニング娘。で即エースになれるようなコって、「モーニング娘。に入りたい」なんて思わないようなコなんじゃないんだろうか


なんて思ったりしたりして、
…なんてコト言っちゃぁ、身も蓋も無いわな(苦笑)