光り刻むような雨にみとれたい 消える感覚にとっても眠い

a33com2016-12-26从・ゥ・从<ねむねむ〜


はい

とゆーことで

自宅帰宅

です


ってか

朝イチ…いや、2番目だっけ?

8時羽田発で空飛んで帰熊

午後からはちゃんとお仕事に行きました

まぁ
流石に
残業はしませんでしたけれどね


ここ最近東京遠征の翌日は1日休みで昼過ぎに帰るってゆーゆったり日程で動いてたんで
朝早く帰って午後から出社ってのもなんか久しぶりではありましたけれど

うん

辛いねやっぱw



今はもう
眠くて眠くて仕方がないって
そんな状況

気付けば年末で
日記的に今年のまとめに入らないとヤバイ時期でもあるんですが

とりあえず

今日は先送りで、ね


とはいえ
明日からはまた残業もしないとヤバイ雰囲気だし

仕事納めは29日だけど
例年なら午前掃除でお昼で終わってた仕事納めも
今年はガッツリ仕事になりそうな感じでもあるし

まぁ

色々大変だね


℃-uteのラストまで
色々飛び回りたいんだけど


それもちょっと肩身が狭いという困った状況でもあるなぁ…


とかとかね


うん


ヤレヤレだぜぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ