『もしも 私が急に 居なくなったら あなたは そう 困ったり 悲しい〜むのかな...。』

a33com2014-09-06从・ゥ・从<スクリーンキーボード



昨日

コーラぶっかけて天に召された…
と思われた我がパソコン


昨夜も今朝も
電源すら入らない状態で
もうどうしようもなかったんですけれど


土曜日出勤日の8時間労働のあと、帰宅してダメもとで電源投入したら点いてくれまして

Windowsも立ち上がればネットにもつながるし

これはもう完全復活キタ━(゚∀゚)━!
とか思って浮かれポンチ状態だったりしたんですけれど

そうは問屋が卸さなかったりで

文字入力をしようとして初めて気づいたわけですが
キーボードの半分位が押しても全くの無反応状態で〜ね

うん

やっぱりダメだこりゃ

ってところでした



とりあえず
今現在は
一生使うことないかと思っていた
スクリーンキーボード機能を使ってこ日記を書いています…

がね


どうにもこれ

やっぱり使いにくいわけです…はい

やっぱり
実際自分の手でキーボード叩かないと

なんか文字によってはどーしても入力出来なかったりしてさ

時間も何だか倍くらいかかってるイキフンだしね




さてさて
どうしたもんでしょね…これ

まあ
最終的にはPC買い替えってことになるとは思いますけど

今はちょっと
そんな資金もないからね〜


まったく


困ったもんですわ