吉と光る凶と出るコードレスワイヤレス あなたと離れるのは嫌です

a33com2014-09-07从・ゥ・从<わいやれすきいぼおど


とりあえず
PCの問題

何度か電源入り切りしてみたりもしましたけれど
結果的にはキーボードがお亡くなりになってる以外は正常動作をしてくれているっぽい

ってところなので

最小限の出費でこの問題を回避する手段としまして

USB接続のキーボードを買ってきまして
何とか事態を打開した次第です


USB接続のキーボード

安いのは800円程度でありましたけれどね

やっぱり遠征・出張時持ち運びもするノートパソコンですから
多少はかさばらないものにもしたいし
どうせならワイヤレスにしてしまえば使い勝手も逆によくなるかもな〜
ってことでね

ワイヤレスのなかで比較的薄くてお値段もはらないもの…ってことで購入しました

大きさは使い勝手の問題もあるからあんま小さのにはこだわらなくって
どっちかってぇと薄さにこだわって持ち運びの便を考えつつ…

うん
それで2000円いかないところで抑えられたからまぁヨシとしましょう


しかしまぁ
今更ですけど
繋げるだけでなんでも使えるようになるUSBって便利だねww


ってことで
とりあえず今回の問題はこれでオールグリーン

といってくれればいいんですがね



いずれにしても
このパソコンがいつまで正常に動いてくれるかって部分の不安も残りはしますから

ってか
もともとこのパソコンは2台目用に買ったやつがいつの間にかメインに昇格してしまったヤツだしね

次期主力マシンの購入ってのは
やっぱり視野に入れなきゃいけない時期なんだろうなと思っております


ヤレヤレ…ですわ┐(´д`)┌