泣きたい時、何を思う あの島でAh- 歌った夜

a33com2014-06-14从・ゥ・从<おっきいな〜わ
ノリ*´ー´リ<やさいいちいち



土曜日お休み


何もない一日


℃-uteちゃんは沖縄ですか


( ゚д゚)ウム


ちょろっとだけ行きたいと思わないでもなかったFCツアーですけれどね

ライブがナルチカで別申し込みってのになんか冷めたってのもあってw

今に至ります


それでもやっぱり

ちょっと悔しくもあるので

情報のたぐいはシャットダウン状態ですけれどね





そんな本日

ふらっとコンビニ出かけて

野菜一日〜とか野菜生活とか買い増し

って
やっぱりまだ買ってたね、オレww



とりあえず

フチ子はもう無理ゲーっぽいので諦めまして

目覚ましの方のコンプを目指そうかなと…


いやこれも思うツボなんでしょうけれどw


まぁ
しゃーないわwww



とりあえず

ここまで集まりました


うむ

結構道は長かった


そして

こっからも長そうだ(´;ω;`)



ただ
今日
コンビニで買ったやつ

シールのノリが妙に軽いやつがあったんですが

案の定といいますか

無効なコードと診断されました


明らかにコレ
シリアル番号だけ盗まれたやつだな、と


いやまぁ、ね

ジュースの表にシール貼っただけですからね
セキュリティもくそもないっちゃないんですけどね

だからむしろ

こういった例があまり報告されていない現状の方が不思議なくらいでね

その意味
日本人のモラルってのも捨てたもんじゃないのかもしれませんが

だからこそ

そういったことを平気でやっちゃう人間のクズはとっとと地獄に落ちて欲しいものです





ってところで


沖縄に思いを馳せて


コレでも食うかwww