自転車で 駆け降りる通学路 風に向かい 大きく叫んだ 「好きです」と 「あなたが大好きです」 明日は勇気を出そう 今 ペダルに力を入れた

a33com2014-01-24从・ゥ・从<チャリつう


さてさて金曜日


一週間のお勤めも終わっためでたい日ですけどw


ついに
この一週間
自転車通勤皆勤を達成しました


正直

辛かったですw


朝方の寒さってのは言うほどでもないんですけどね
それよりも
自転車漕ぐ事そのものの肉体的苦痛が酷いという

まぁ

単純に運動不足すぎる自分に問題がある訳なんですけどw

一応6段変速自転車ですが
重いと足が辛い
軽いと漕いでも漕いでも進まなくって辛い

どっちにしても辛くて大変です


まぁでもね


この一週間

通勤経路の道すがらにはコンビニがないってことで
寄り道していらんもの買うってことがなくなったのはいいことなのかもしれません

車だとちょっとした回り道も苦じゃなかったけど
もうそれすらメンドクサクて自宅直通ですからねw


ただ
反動的に休みの日に車に乗っちゃうんで
ガソリン代の節約にはあまりなっていないようですね…はい



あとは…そうね

健康面でもいい方向に作用してくれれば…とも思っていますけど

それこそ目に見える成果ってのはあまり期待できない感じ…なのかなぁ〜

うん。。。







まぁ
なんにしても
たかだか10分程度自転車漕ぐのにヒーヒー言ってる自分では

自転車なんかで東京から静岡まで行くとか自分には到底無理だなww


ハロプロ・TIME Vol.21 [DVD]

ハロプロ・TIME Vol.21 [DVD]