とにかく良い夢をみた なんだかいい気分 どうせなら そいつを実際 現実引き寄せろ

a33com2013-04-24州´・ v ・)<こんばんは
从・ゥ・从<こんにちは
ル ’ー’リ<おはようございます



えーっと…


ここ数日

何かに抗うように

ここ→

の写真に

舞美とか愛理ちゃんとかたまにももちとか使ってますけど


その実

日記の中身は
妙にモーニング娘。色”が強くなってきていたりします


こーゆーときの自分は
基本意固地に徹底的に抗ったりするんですけど
ある日突然
開き直って抗うことをやめて
そこからは坂道を転げ落ちるようにそっちへ流れていったりします


さて


今回はどうなるでしょうww




そんな


ここ数日の自分


自分的に
すっかり中毒なってるのが



おださくブログだったりしますw


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html



何とも言えない独特の節回しの中に
微妙に狂気を感じる部分もありつつでね

開始当初からジワジワくるものがありありってましたけど
結構即効性をもってして中毒になってしまいましたw


ってゆーかね

事ほど左様に幸せを唱えつつ
随時的に発するこの薄幸性オーラはなんなんでしょうか?


いやもうホント

応援したくなってしゃーないわw





…とかとかね


抗う術もない状況は整いつつあるのかもしれませんw




ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆