雨の日風の日もひとり守っていてくれたんだ もう安心していいよ 今日から 私に任せて

a33com2013-01-03ル ’ー’リ<べりピー


さて
ってことでの正月3日

ももちが出るテレビも特にチェックするでもなくw

ダラーっと過ごしてる自分ですけど


ハロコンも2日目で

特にネタバレ回避をするつもりもないんですけど
あまりセトリとかにも興味がわかないんで
とりたてて調べるとかってことはしていません

ただまぁなんだ
今回の公演でなんか毎回になりつつある…
OG枠だけはお正月限定のSPか
あっても関東公演限定企画であってほしいと思ってやまない自分だったりしたりして、、、ね

そーゆーのマジいらないから

ホント




ってことでね

そんなハロコン含めて

これといった「お知らせ」もなく
平穏無事な新年を迎えていますハロプロ界隈

そんな中での唯一の自分的気になるニュースは

▼【ピーベリー】メジャー1stシングルリリース決定!!

って
それかよw

って
それですよ

いやね
意外ととゆーか
結構なカンジで好きな曲なんです


「キャベツ白書」

いやね

普通に泣けるから、これ

もう
はじめてフルで聴いたとき涙が止まらんかったもん

いやそれは
多分
オレが歳とったってことなんだろうけどさw


だからね
これがもっと広く世に出ていくんであれば
それはすごいいいことだなとも思うわけです

まぁなんか
ちょっと余計なアレンジ加わってるとか小耳に挟んだりもしましたけどねw


ってかさ
この時点で

キャベツ白書 / フォレストタイム(ピーベリー盤)

キャベツ白書 / フォレストタイム(ピーベリー盤)

メジャーデビュー扱いじゃなかったんだってのが驚きではあるんですがねw