信じる奴が 正義 真実の王者 夢を見続けることが 俺のファンタジー

a33com2009-07-26从・ゥ・从<生きることが好きさ



世間的には26時間テレビとか話題にしておくべきなのかもしれませんケド、
いかんせん26時間のうちの1分も見ていないんでは書きようもなく。


相変わらず、世間が話題にするようなところには食いつかない自分がいます。。。



そんなワケで

今日も今日とて

シンケンジャーとディケイドで始まって、そこで終わってしまった日曜日。


そんなワケでの
侍戦隊シンケンジャーはことはちゃん活躍の回。。。って言ってしまうと軽い感じだけれど、なにやらね、ことはと殿の関係性のような部分にまで軽く踏み込みつつ、ことはの成長のほんの一部分を見せてくれるカンジのさりげなさが・・・
ってか、すうちゃんかわいいよすうちゃん
って、いかんなぁ・・・どっちかといえばピンクのヒトを推していくつもりだったのに、いつのまにかアイドリング11号がかわいくって仕方なくなってきてるわww


そして仮面ライダーディケイド
こっちはもう、てつを祭りでw
なんかオハナシ的にはちょっと士がナーバスモードでらしくないカンジのところに夏みかんピンチでシリアス全開・・・なんだけど、
そんな全てを持っていってしまうてつをのパワーwww

てつを渋すぎるよてつをw


変身シーンも決まりすぎだよてつをww

 


ラストのバトルとかもうわけわかめ状態でもあったけど、そんなんどーでもイイカンジで全部てつをが持っていっちゃったよ、みたいなw


とゆーことでもうね
来週が楽しみでしょうがないですわ、コレ♪



来週はハロコンで大阪だけど・・・
まぁ、土曜からで日曜朝はまだホテルにいるから、この辺はバッチリ見ることはできるし、ね♪



と、


そんだけでもう終わっちゃうな、今日はw



まぁ、℃-uteのイベントは回避だし・・・



イベントVってでたんだよね!?


しまったぁ〜
購入依頼だしとくべきだったなぁ・・・


FC通販待ちかぁ・・・


送料高いんだよなぁ・・・