从・ゥ・从<親にもぶたれたことないのにぃ〜



頼むからここ「親父にも」に訂正してくれ。。。



と、
それはさておき℃-uteコン1回目終了〜


いやぁ〜
楽しいわw


なんだろねぇー
あの4月29日の中野で感じた不足感は


今日もね、あの日と同じくファミリー席で。
条件的には最前のようなカンジではあったんですケド、右端から眺めるような風景って意味では中野の時より条件は悪いんですケド・・・ね


やっぱアレかなぁ?
あの日は前日の桃子のパシイベの記憶とかを引きずりまくってたから
勝手に自分の中にアウェイ感を作り上げてしまっていたのかな?


なっきぃと愛理の2人トークとかさ。
昨日大阪に泊まったって入りから、一人部屋だったって展開は妄想を遮断する意味ではガッカリだったケドw
そこから部屋に入って何をするかを順番に言っていく・・・って、なにそのグダグダ必至の展開、とww
いやまぁ、グダグダだったんだけど・・・なっきぃいいな、いいななっきぃ


そんな愛理の歌声がここぞというところで少し擦れる場面があったのが気がかり
ってか、どうにも調子が落ちてるっぽいゾ愛理
それに対するやぁじまぁ〜は無遠慮なくらいに声が出ててびっくりしたケドねw


まぁ、なんにつけても
この気分なら、夜の一般席は思う存分楽しめそうです♪


昨日のイベントからずーっと結構抑え気味できてたから、ここいらでちょっとハジケていこうかな、うん♪♪