あとにはひかない 突撃ジンギスカン

a33com2008-02-28
ル ’ー’リ<独禁法とか



LALALA申し込み週間も3日目。
一応今のところ毎日4公演分1件ずつ応募ペースできていますケド・・・


今日は給料日だったことだし、もうちょっと追加かな?


まったくAmazonのおかげで手間が増えたよ・・・


なんて愚痴ってる矢先にそのAmazonからメール

いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。


ジンギスカン


こちらの商品は当サイトへの入荷数が限られており、非常に恐縮ながら、現時点でご注文の全数をご用意できないことが判明いたしました。そのため、誠に勝手ではございますが、お客様のご注文の数量を2点に変更させていただましたことをご了承くださいますようお願い申し上げます。


大変申し訳ございませんが、一人でも多くのお客様に商品をお届けできるよう、このような対応を取らせていただきますことをご理解いただければ幸いでございます。


このたびの数量変更につきまして、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。Amazon.co.jpでは、お客様にご満足していただけるサービスを提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


( ̄-  ̄ ) ンー


本当ならここで尼使えねぇー( ̄△ ̄#) ウラーって怒るところなんですケド・・・
昨日あんなカンジだったから、どっちかというときちんと前もって対応してきたことをむしろ評価したいカンジだったりして(- .-)ヾ ポリポリ


まさかオレが文句言ったから対応したんじゃないよな?w



まぁ、冗談はさておき


それにしてもこれは・・・
かねてから言われてることではありますけど、ベリって出荷枚数自体が少ないんですかね?やっぱり
そこが俗に言うピッコロタウンの弱いところ?


今回の『ジンギスカン』は、風向き次第では大化けだって期待できるシロモノだと思うんですケド、これじゃぁ一般にはCD全然行き渡らないんじゃね?
なんだか勿体無いカンジだよなぁ・・・


ともあれ、
ってゆーか


オレってベリのイベ参加するつもりなのか?って他人事ですケド(・vv・)ハニャ?


とにかくちょっと、こっちはこっちで追加の注文先をあれこれと・・・


いつものセブンアンドワイは予約受付は限定盤のみ・・・ってことで、物凄く久しぶりに「Neowing」で注文してみた。
ちょっとね、発売後出荷までの日数に不安があったんで枚数は少なく、ではありますけど。


自分がなんだかんだいいながらamazon使いだったのは、JALショッピング経由で買うとJALマイレージバンクのマイルが獲得できるからにほかならなかったんですけど、今回「Neowing」でもJALのマイルが獲得できることに気付く・・・って、これって前からそうでしたっけ?
とにかくそれなら今後こっちに乗り換えてもいいんだけどね。
とりあえず発売から到着までの状況次第だな、うん。



なんかここ最近ずーっとこんなカンジで過してるな、オレ(^^;


ってか
明日の夜はもう大阪出発だよ。


会社から帰ってバタバタで出発になるから今夜のうちに旅支度しとかないとなぁ・・・