JUMP JUMP JUMP JUMP 高く JUMP JUMP JUMP JUMP 熱く JUMP JUMP JUMP JUMP まさに JUMP JUMP JUMP JUMP キュート

a33com2007-12-30
キタ━━━━━━ル ’ー’リ━━━━━━!!!!!!
ワーイ川o・∀・)o-o<※ ☆ パンッ




。・゜・(つД`)・゜・。


泣きながら帰宅しまして〜


ってそう
明日から年末年始出張の可愛そうな同僚から呼び出されてちょっと会社の方に行ってたんで
レコ大の発表時間丁度帰宅途中ってタイミングでした。


純正カーナビを素直に使ってる自分は運転中はテレビ見れないので、コンビニに停めて発表を拝見。


つんく代理がステージ立ってたの見て「アリ」「ナシ」どっちも想像できたワケですケド
結果は
最優秀新人賞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってわけで


いや、実際叫んでしまいました。
コンビニの駐車場でw
車の中でww

もぉマジガッツポーズ
ってかさすがの寺田師匠がファンへの感謝とか℃-uteのインディーズの話しとか無理矢理話してくれたGJ具合で既にウルウルきたわオレ(/_;。) ウッウッウッ
寺田最高PPPHヾ(・_・;) オイオイ


まぁ、でもそんな結果なら
新人賞の発表だけ21時前にしても良かったんじゃねートカ思ってたら・・・


拾った画像で申し訳だけど

楽屋突撃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


みんな泣いてゆー。・゜・(つД`)・゜・。(除くマイマイ師匠w)


オレも泣いた
全米は泣かないだろうけど俺の知ってるだけで20人くらいは泣いてるハズだ( iдi ) ハウー


いやもぉ、なんだかテンションあがってますわw
テンション上げ子さんですわww


あぁもぉね
本当に℃-uteのみんなおめでとうです。
ホントにホントにおめでとうです。


そしてホントにありがとうです。


こんな嬉しい気持ちに心躍らせて年を越せるなんて、なんて幸せなんでしょう、って。


ホントにね。
サーキット最後の日に舞美に言った言葉の通り、℃-uteのおかげで幸せな1年を過ごせたカンジです。





ってね、


なんかこの調子だとこの後何度も何度も「おめでとう」って書き続けて終わんなくなりそうなんで


今日の日記はココで強制終了しますw



とりあえず


℃-uteヲタの皆様


(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ♪