このままじゃいけないこと とっくにもう気付いてた…

a33com2007-11-12

 

从・ゥ・从<やる木
川o・-・)<昔、校長先生に貰わなかった?



2ヶ月近く手をかけてきた「機械」がようやく出荷前の最終調整まで終わり、後は出荷の為のバラシに塗装を残すだけ−
この時期に入ると、やっぱり結構な脱力感に苛まれます。


実際はこの週末の出荷に向けて時間が足りない状態で、
さらに言えば自分の18日からの出張はコイツの据付工事なワケで、
まだまだ全然、気を抜いている場合ではないんですケドね…


(;-_-) =3 フゥ


実を言うと、この脱力傾向ってのは先週末から兆候はあって
つまるところ過剰に必死になっていた選民イベント対策がとりあえず納得できる結果を得られて一安心したときに、ガクンとひとつ力が抜けた感はあったワケです。
それこそ、まだまだイベント本編はこれからなのに−ね。


このままじゃいけない(by早見優


とゆーことで
週末に向けて気持ちを奮い立たせようと“フリマネ”の練習でも…って

をPLAY


・・・└(T_T;)┘


「振り」のレベルならなんとかなんだけど、「ダンス」の域に入られるとおっちゃんにはお手上げなんだわ(つД`)


あーヤベーなぁー


それじゃぁ、ってんで

に切り替えてPLAY


あ、こっちの方がまだなんとかなりそう♪(o^-^o) ウヒッ


まぁ、どっちみち完璧に踊る気はない…ってゆーか、所謂“フリコピ”ってほどたいそうでもない、雰囲気だけの“簡易フリマネ”が自分のスタンスではあるんだけど…ね。


とりあえずBuono!を時間の許す限り練習して行くかなぁ…うん。


ヨシ!少し週末に向けての気力が上向いてきたっぽい(へ_へ)V イエイ!




 从・ゥ・从<仕事の方にもやる気だしなさいよ!


 ・・・・・・( iдi ) ハウー