我慢できそうにない 傷みに耐えて わがままなんて言わないわ

a33com2007-10-21

 

从・ゥ・从<買って
川o・-・)<勝って



とゆーことで
℃-uteとか娘。さんたちとかがライブだコンサだやってる同じときに
非ヲタな用事を3件ほど片付けた日曜日。


まぁ、ヲタゴト以外で外に出るのが極度に億劫になってる自分ですので、そーゆー用事は一日にまとめ上げての行動であったワケですケド、ね。


一応ね、
用事の関係で「街」の方に出掛けたんで、近所のよりも大きなTSUTAYAタワレコに行って
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付) と 都会っ子 純情 を1枚ずつ買い足したりはしました。
それが本日唯一のヲタゴトかな?


イベント諦めモードってことで購入枚数も5枚で抑えてた自分でしたケド、
ちょっと用事と用事の間の空き時間に入ったTSUTAYA都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)が1枚だけ残ってたのを目撃してしまって、
なんかそのCD見てたら
 

 从・ゥ・从<買って〜


って声がどこからともなく聞こえてきてさw


気付いたら手にとってレジに出してたf(^^;) ポリポリ


で、
これで全購入枚数6枚かぁ…って思ったら、やっぱ折角なら7枚にしとこうかなぁ〜って思っちゃいまして。
すぐ近くのタワレコに突入しまして、こちらには都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付) と 都会っ子 純情1枚ずつ残ってるカンジだったんですケド、何気に都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)はもう4枚になっているんで、ここは都会っ子 純情を1枚、と。


まぁ、そんなところで、
用事も済んで帰宅したのはすっかり夜も夜中だったんですけど、その2枚のイベント応募券もサクっと応募処理しておきました。
結局的には

  • 大阪(1)−2
  • 大阪(2)−2
  • 福岡−3

ってゆー割り振り
いかにも少ないんで当たんなくても悔いはないカンジですね。


むしろ当たって行けなかったら悔いが残るか…


あ、でも、行けるスケジュールになっても外れましたってのも悔いになるな…


締め切りは明日の24時・・・


あと1日あるね・・・


彼女の分も含んで8枚にするかなぁw





とかいろいろ考えながら
やっと拾った「しゅごキャラ!」第3話を観ながら…寝堕ち(つД`)



とゆーことで
音楽戦士の話しは先送りで〜すwww