涙止まらないわ

a33com2007-10-13

 

ル ’ー’リ<涙が止まらない
川o・-・)<放課後のエッセンス



とゆーことで


福岡℃-uteコンに行って来いしてきましたが…


涙が止まりません。・゜・(つД`)・゜・。


目が痛いです(хх。) イタイ


右目の方、バイ菌入ったら危険だよって脅されているので、行き返りの車の運転中と、ライブの間以外は眼帯はめて用心していたんですけど、
物理的な傷だからライブを見るのには何の問題もないと思っていたんですが、
どうもあのステージからコッチに向かって放たれるライトを直接に目に受け続けたせいなのか、右目からボロボロ涙がこぼれてきています( iдi ) ハウー


ついでにいうと腰もかなりイタイ。
Zeppの2階のイスは決して座り心地よくないからねぇ…


かてて加えて結構激しくガンタンクやっちゃったし(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


って、


今日のZepp Fukuoka
整理番号は600越えくらいまでだったようで、どうやら1階はオール椅子アリだった模様。


そーなるとね、前に1階に下りようかとオクチェックしてた頃、そこそこ前の方にいけそうな番号が手が届く範囲で落とせそうだったんだけど…ってところで、腰痛さえなければなぁ〜って、悔やんだりもするわけですが…



しかしホントに満身創痍だな、オレorz


ライブそのものはね、涙とは無縁のホントに楽しいのヒトコトな世界だっただけにね。。。
この体がもっと健康な状態だったら、もっともっと楽しめただろうなと思うと…やっぱり残念で仕方ありません。。。。


ってダメだ


PCの画面に向かってるのも苦痛なくらいの状態です、今。。。



と、ゆーことで
楽しかった℃-uteのライブ
イロイロ書きたいこともあるんだけれど


今夜のところはちょっとご勘弁を、ってカンジです_(._.)_ ユルシテ




ただひとつ


こっちの具合が悪くて舞美の具合のこと気にしてる余裕がなかったんだけれど、
それでも基本舞美ロックオンで観ていた自分な中で、特に気になるって部分もなかったから、完璧かどうかはともかく「悪い」って状態ではなかったんだろうな、とは思います。