人は大人になるたび弱くなるよね

a33com2007-09-29

 

从・ゥ・从<放火後の
川o・-・)<えっ!?扇子?



寝墜ちは癖になる…


ようは生活周期の悪循環ってコトでしょうけどね。


お蔭さんで昨日付けの日記は久々に穴をあけさせて頂きました。
だって目が覚めたら午前6時だったんだもんorz


 


ってゆーか眠いです、最近。


今日は仕事も休みで一日中家に引きこもってましたケド、ホントバカみたいに寝てました。
昼には配達記録届けに郵便局さんが来たらしいのに全然気付かず、夕方になって不在連絡がポストに入ってるのに気付いたって体たらく。。。


なんだかねぇ…もう…┐(-。-;)┌


って、そう、配達記録。
夕方に気付いて夜間に再配達してもらったそいつは、℃-uteコン福岡のチケットでした。
内容は…ファミリーですから2階ですけど…B列のちょっと微妙な位置。Berryzだったら結構な確立で2階最前が巡って来てたんだけどなぁ…。。。


ちょっとね、今、1階に下りようかなぁ〜とか悩んでたりもしています。
いかんせん自分にとって唯一の参戦となりそうな℃-uteの秋なんで、ちゃんと見える環境でしっかり見たいって気持ちもありつつ、でもやっぱり℃-uteコンだからこそ全身で踊っていたい自分でもあったりで…ね。


1階に椅子置いてもらえて、かつその椅子席が取れる整理番号であれば…ってのが理想なんだけど、椅子がどうなるのかが確証がないからねぇ…


まぁ、とりあえず、広島出張は明後日出発でとりあえず2、3日で引き上げるカンジになりそうだから、日程的に被ってくる心配はないんで、もうしばらくいろいろ考えて準備しよう…かな。


明日は横浜かぁ…


行きたかったなぁ…


昼だけ…ってのも考えたけどそれでも時間微妙だしなぁ〜
それか横浜から広島で現地集合とかね(^^;


でも、なにかあったらいろんな人に迷惑かけるからね。そこは一応、社会人の端くれとしては自重しました。



ってぇか
最近℃-ute不足…舞美不足だよなぁ…


って
Cutie Party」パーソナリティ交代???


あぁぁぁ…やじうめフォーエバー。・゜・(つД`)・゜・。