あなたが持ってる未来行きの切符 夢は叶うよ絶対叶うから

a33com2006-12-15

 

川o・-・)<スーパーファミコン



深夜のミッドナイトラブレター、さぁ始まりました。
今夜も皆さんからたくさんお寄せ頂いたお便りを紹介し、そして思い出にまつわるリクエストナンバーをお届けする贅沢な時間。
さぁ、素敵な夜をお過ごしくださいませ。
マスターオブセレモニーのジーエーケーアイです。


まずは、最初のお便り。
熊本県熊本市にお住まいのペンネーム 永遠の紺ヲタ さんから頂きました。


ジーエーケーアイさん今晩は。


今日、僕の大好きな女性についてのとても嬉しいニュースが届きました。
どうやら彼女が受験していた大学に合格したらしいのです。



彼女はいつも、歌や踊りやその素敵な笑顔で僕らを楽しませ、そして勇気と幸せを与えてくれる存在でした。
でも、半年ほど前、自分の夢をかなえるために大学を受験したいと、僕たちの前からいなくなってしまいました。


彼女がいなくなったその日からずっと、何事にも一生懸命頑張る姿が美しかった彼女のことだから、きっと良い結果を掴んでくれるだろうと信じながら、陰ながら応援していましたが、そんな彼女が「合格」という結果を掴んだらしいということが、風のウワサで聞こえてきました。
そのウワサが真実であるかどうか、ホントはまだまだ僕たちにはわからないことなのですが、それでも僕たちは、その風の知らせが嬉しくてたまりません。


本当は、今はもう彼女のことはそっとしておくべきなのかもしれないけれど、それでもやっぱり、「おめでとう」と、言わずにはいられないのです。


ジーエーケーアイさん。
どうか彼女に僕の、僕たちのこの「おめでとう」の言葉を届けて下さい。お願いします。


リクエストは、彼女が好きだといっていた曲です。



と、いうお便りで…はい、そうですね。リクエストを頂いた曲には「あなたが持ってる未来行きの切符」という歌詞があるんですが、受験に合格されたということで、まさに、その「未来行きの切符」を掴まれた、というところでしょうか。


それでは、熊本県の永遠の紺ヲタさんからのリクエスト曲です。


モーニング娘。で、「Do it! Now」どうぞ。





モーニング娘。で、「Do it! Now」聞いていただきました。





ノld| ・e・)|<こんこん、おめでとう♪




http://www.j-cast.com/2006/12/15004364.html