あなたに会える日まで 指折り数えています

a33com2006-01-14



川o・-・)<GO



大阪ワンダの1日目、これといった事件の報告も聞きませんので、基本そのままのワンダフルハーツだったのかな?と解釈しています。


自分的には、中野でスパッとケジメつけられたカンジなんで、この大阪に関してはいつもみたいに行きたかった気持ちウズウズなんてこともなく・・・


な、わきゃぁないワケで


モーニング娘。が出ているライブです。それはつまり、そこに行けば確実に紺ちゃんに逢える場所なワケです。行けるモンなら行きたい気持ちは、どーやったって消えるモンじゃぁありません。


ってコトで
相変わらずのモヤモヤ気分で休日出勤してきた本日、帰宅してみれば配達記録の不在通知。
サクッと再配達依頼の電話で、夜間再配達。受け取って見れば横アリ全員集GO!のFCチケ。


って
なんか、宛名のトコの内容表記がますます正確になって、ますます開封意欲を殺がれるカンジになってますケド、これ(^^;


内容はアリーナF9列80云番
ってぇか、またここでもファミリー席申し込んでたよ、オレ あ〜?(; ̄o ̄)
最近なんでか、身に覚えのないファミリー席が多いんですケドヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん〜


ちなみにコレは29日昼チケ。夜は落選しましたカラ[壁]/_;) シクシク
前日28日分はぴあのプレリザで天空席確保済みってことで、後は29日夜公演をなんとかしないとね。
折りしも今回の横アリは会場の使い方がいつもと違うBパターンらしいって話しも聞こえてきていますし(http://www.yokohama-arena.co.jp/schedule/topics.php?eid=251)、もはや定番となりつつある「花道」「サブステ」等の特別仕様が今回どーなるのかが気掛かりってトコですね、はい。


ま、とりあえずはチェックあるのみかぁ…


ホント当り前に不健全だケド


紺ちゃんに逢いたい一心で、その日を楽しみにしているって気持ちダケは健全なんだと思っていたいデス、はい(〃_ 〃)ゞ ポリポリ