あの時感じた 予感は本物 今 私を動かしてる そんな気持ち


川o・-・)<つづき


とにかくもう長期戦のつもりで、11/27群馬の夜公演のコトの続きです。


  • (0^〜^)<さて、紺野さん。今回1人で「涙が止まらない放課後」を歌ってみてどうでしたか?
  • 川o・-・)<そうですねー…
  • 川o・-・)<この曲は、紺野にとってすごく想い出のある曲だったので、今回1人で歌えてすごい嬉しかったんですけど…
  • 川o・-・)<ツアーを回ってきて、みなさんの前でこー歌わせてもらうことが出来て、もっともっと想い出が強くなった1曲だなぁと思います!
  • 長いツアー、歌いつづけてきたコトの意義ってのはやっぱり紺ちゃんの中に育っているんでしょうね
  • これからも、ずっと歌いつづけていって欲しいです、ホント
  • 想い出だけにしてしまうのは勿体無いから…さ
  • 川o・-・)<ミキティの、「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」も、イイカンジですね♪
  • 川'v'从<ありがとうございます
  • 川'v'从<ホントにねー、毎回毎回、手を一緒にたたいてくれて、
  • 川'v'从<すごい、ひとつになった感じで幸せでしたね♪
  • 実際はヲタ芸派とお約束派の2極化が進んでる対藤本美貴だとは思うんですケド(^^;
  • まぁ、どっちにつけても、その時間を楽しんでいる、って意味では「ひとつになっている」のかもしれません。
  • 川'v'从<そしてそして
  • 川'v'从<「バイセコー大成功!」と
  • 从*・ 。.・) 川´‘ v‘リ ノlc| ・e・)<ハーイ!
  • 川'v'从<「ラストキッス」!
  • 从 ´ ヮ`) 川’ー’川 ノノ*^ー^)<は〜い♪
  • 川'v'从<すごいかわいいしね、かっこいいしね
  • 从*・ 。.・) 川´‘ v‘リ ノlc| ・e・) 从 ´ ヮ`) 川’ー’川 ノノ*^ー^)<ありがとうございま〜す
  • それはつまり…かっこかわいい?(^^;
  • 川’ー’川<吉澤さんの「男友達」!
  • 川’ー’川<チョ〜〜〜〜輝いてた!
  • 川’ー’川<瞳から光線が出てた!
  • (0^〜^)<ドキドキした?
  • 川’ー’川<この公演がラストだけど、明日からもソレを持続して欲しいな、と
  • (0^〜^)<はーい
  • (0^〜^)<がんばり〜マス♪
  • 実際言うほど「女の子女の子」しているワケでもないよっすぃーの「男友達」
  • それでもそこはかとない「女性オーラ」がそこに加味されているのは、彼女の本質的部分の繊細さが曲にマッチした所以なのかもしれなくって
  • それで瞳から光線がでるのかどうかはしらないケド
  • 元々魅力的瞳をもったひとみさんだから、そこは輝きを増したってコトなんでしょう
  • 「女の子モード」の継続願いには気持ち半分の返事でしたケドね(^^;
  • ∬∬´▽`)<あの〜すいません
  • ∬∬´▽`)<ホント、すいません
  • ∬∬´▽`)<すいません、っていうかぁ〜
  • ∬∬´▽`)<せ〜の…
  • ∬∬´▽`)<すいやせ〜ん!
  • 実は自分、麻琴の「すいやせん」はツアーが進む中でアドリブが入ってくるポイントかと思っていたんですケド…
  • 意外にも最後までフツーに「すいやせん」で流れてきてて
  • トカ思っていたこの最終公演
  • 「すいやせん」の前に小声で「せ〜の」で会場と一緒に「すいやせん」を合唱って荒業をだしてくる麻琴に出会えるとは思ってもみませんでした(^^;
  • 川’ー’川<まこっちゃーん!
  • ∬∬´▽`)<うぇえ?
  • 川’ー’川<いしょーの色ちがぁーよぉー
  • ∬∬´▽`)<あのー、あのー
  • ∬∬´▽`)<ラストまでありがとうございました
  • 愛ちゃんのテンションがおかしい方向に行ってるのは多分ラスト公演故の暴走傾向なんだとは思いますケド
  • そんな愛ちゃんに42公演分のお礼をいう麻琴はイイヤツだなぁと思いました(^^
  • ∬∬´▽`)<ワタクシ、いかせて頂きます
  • 初めてのロックコンサート
  • 麻琴のオイシイ見せ場として、という意味合いで登場する曲ではあるけれど、
  • やはりここは「5期メンバー」の世界を堪能するのが最も心地良い味わい方だと思わずにはいられない曲
  • 元々は、5期メンバーがまだまだ新メンバーだた頃に、先輩メンバーに囲まれて麻琴1人で台詞を中心にした「目立つポジション」を勤め上げた曲
  • 当時の麻琴を支えた先輩たちの役割を、同期のメンバー達が勤めるコトによってその質は大きく変容して
  • そこには、堂々と中軸に立つ麻琴の成長と、そんな麻琴を包み込む愛ちゃん紺ちゃんガキさんの成長が共存していて
  • そしてそこには、「5期メンバー」という切り離せない絆の磁場が形成されている
  • 5期それぞれの「歌声」も「歌い方」も、驚くほど「それぞれ」に進化し変革し、その意味では逆に「違い」は大きくなっているんだけれど
  • それが驚くほどの結合力を持って世界を構築するその事実
  • それこそが「5期メンバー」の相互共栄
  • 何よりもね、愛ちゃんもガキさんも、すっごく気持ちよさそうに歌ってるし
  • 紺ちゃんも、そうやって5期メンで一つのステージを作り上げていることを嬉しそうに全うしているし、
  • 麻琴もね、そんな同期の愛情を背中に感じながらライトと視線を浴びる事を幸せに感じているのが伝わってくるし
  • そんな風景を見て、感じているとね
  • やっぱりやっぱり、ほんとにほんとに、たまらなくたまらなくたまらなく
  • 5期メンバーが好きです、って思います、自分。
  • 5期メンに出逢ったときに感じたモーニング娘。との第二の関係がはじまる予感
  • それは正しい感覚だったんだと、改めて自覚しました。
  • 川o・-・)<また泣いちゃいました〜♪



つづく