用意だってはかどらなくて トランクも閉まらないわ どうしよう

a33com2005-10-07

 

川o・-・)<97%



そろそろ旅支度も始めなきゃならんかな?って今日この頃
とはいうものの仕事で行く以上は仕事上の必要物ってのが結構荷物として発生しているから
22泊23日に見合うだけの日常を形成するための準備品はかなり限られる中で
とりあえず海外でも使用可能な自分のポータブルDVDプレーヤーは必需品としても、
持っていけるDVDソフトも無限ではないから、
「さ〜てどれを持っていこうかなぁ〜」とかって事柄で頭を悩ませている自分は
それこそ何しに行くんだかわかんないレベルで暢気だなぁと思ったりもしています。


そんな暢気な自分であっても
心置きなく旅立つためには片付けなければならないことが幾つもあって
例えば帰国後直の北海道の旅なんてのは、それこそ出国前には全ての用意を済ませてなければならない事柄であったワケです。


ってことで
11/2夜の北海道入り以降の予定
ライブ以外の部分で、具体的に北海道で何をするのか、ってのはひとまず置いといて
11/7 札幌千歳 15:05発 → 福岡 17:35着 の便で帰るって予定を決めてしまいました。


ほんとはせめて6日日曜日には帰るべきなんだろうケド
なんか日曜日は安い便が設定されていなくって…
7日だと早い時期の割引が効くから、1泊増やして宿代プラスでもまだ安くなったりってことで
もぉ、そーゆー段取りで飛行機抑えてしまいました。


ってもねぇ…実際のところ
11月は4日とか5日とか7日とか、その辺会社を休むための準備なんてのは完全に無視した状態での日程決定なので
ひょっとしたら
帰国後の自分は失踪扱いになってしまうかもしれません(^^;


まぁ、アレだね


所詮自分は「仕事での海外」なんてのを楽しむことが出来ない器の小さな人間だから
こーやって「帰る楽しみ」を用意しないと、ホントに自分が保てないってのがあるんだよね。


昨日今日と更新された紺ちゃんの「ガッタス日記」とは名ばかりの「香港レポート」みたいに
仕事での海外を「楽しんでる」文章を残せたら
自分もちょっとは違うんだろうケドなぁ…


 紺野あさ美のガッタス日記