明日、春が来たら

いよいよ明日はハロプロ大阪公演ということで、
明日が自分にとっての所謂「仕事始め」ということになります、と。


中野の初日にネタバレ回避のススメを頂いてこっち、なんとかネタバレ回避を心情に今日まで日にちを数えてきたけれど、
なんだかんだで、外殻的なコトとかごく一部の出し物とメンツとか、ふとしたことで目に入ってきてしまった部分も多々あって
つくづくインターネットってやつは…トカ思いながらも、
思いっきり依存症だからネットしない生活なんて考えられないが故のそれは痛し痒しな部分であって、ってコトで。


それでもまぁ、至極単純に
昨年12月のさいたまスポフェス以来の娘。でありハロプロのみなさん(メロンのみ12/25以来)という事実が、
なにやらホントにドッキドキでワックワクな感じで
かなりテンションあがっているっぽい自分がいます。


どんな参戦形態にするか、って部分は結構悩んだところなんだけれど、
結局は15日夜、16日朝昼(紅白紅)の3公演参戦に落ち着いたカンジで、
それでも明日は早朝4:52熊本発で9:28新大阪着の早目の行動。
まぁ、いつもの如くのハロショ直行を考えているんだけれど、大阪限定モノもあるツアーグッズの方はいくらなんでもそんな朝早くから並ぶ必要はない…よね?ねぇ??


まぁ、最近徐々に限定とかトレーディングとかのグッズに付き合う気力が失せつつある自分なんで、買えなきゃ買えないでいいや、ってカンジで
そっちに対してはのんびりいこうかな、と思っております。


ってぇなカンジで


ぶっちゃけ明日の事でアタマがいっぱいで浮き足立ちまくりな現在なので


さっさとフロでも入って寝るかぁ、みたいな、ね(笑)