熱い熱い思いを 隠してる僕がいるよ 夜が明ける前に この心は解き放たれるかな

a33com2014-07-30从・ゥ・从<衰退



水曜日


ハロステ見るぐらいしかすることもなく


よってここに書く事もそのコトくらいしかなんだけれど…


なんだろね

リニューアルして一段とつまんなくなったよね

ハロステ


MCが意外な組み合わせの2人になったってこと以外それほど大きな変化もないんだから
どっちかってぇと少しは面白くなってなきゃいかんのだけれどね〜



( ´ω`)フム



なんかさー

ここ最近
ハロプロ周りのコンテンツが総じてつまらい方向に流れて行ってるような気がしてならんのよねぇ…


そうねぇ…

「岡井ちゃん、寝る」とか「萩原舞ですが、、、なにか??」とかさぁ
娘。とかモベキマスとか…ユースト全盛期って結構楽しかったなぁ〜って今になって思ったり…ね


そういやぁ
ライブの配信とかも最近まったくやんないよね



うぅむ


なんかねぇ


モーニング娘。の再ブレイクという名目と引き換えにいろんなものを失ったような気がします


ハロープロジェクトというコンテンツ自体として、ね




まぁ
それでも

もうハロヲタをやっていくしかない身であるってところがなんともアレなんですケドヽ(;▽;)ノ