遠い過去なんてどうでもいい 明日になればきっと眩しい光 この手に入る

a33com2014-06-11从・ゥ・从<℃-u年



さて


本日は℃-ute結成9周年の日


でしたね



そうか
そんなイベントの受付とかもやってたな…

うむ
結構簡単に諦めたけれど行けるもんなら行きたかったわ



とかく記念日の多い℃-uteですけれどね

一応この結成日でいけばもう来年で10年ですか

それで見ちゃうとベリと大差ないなってことになっちゃうなw



まぁ

なにわともあれ

℃-ute結成9周年

おめでとうございました♪



そんな本日

そんな℃-uteちゃんのお次のシングルのお話しが聞こえてまいりましたけれど


http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7049/


7/16発売は「The Power/悲しきヘブン (Single Version)」で両A面…


って

悲しきヘブンだとぉぉぉ!?!?


ってことで
一部でいよいよつんく曲のストックが尽きてきたと言われておりますけれどw


まぁ
確かに今更感はアリアリですけれどね

今回は
それはそれでアリなのかなってことで納得しておきます


あわせて
個別握手にチェキ会もノコギリショックはどこ吹く風に開催される模様ですが


▼℃-ute 25thシングル 『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』発売記念 個別握手会 開催決定のお知らせ

▼℃-ute 25thシングル 『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』発売記念 個別チェキ会 開催決定のお知らせ

▼℃-ute 25thシングル 『The Power/悲しきヘブン(Single Version)』発売記念 グループチェキ会 開催決定のお知らせ



う〜む


今回ちょっと…思うところがないでもない日程が来たね


う〜む



ちょっと悩もうかな、うん。。。