最高さ! 許しあえるから最高なんだ 分かち合えるから最高なんだ 応援するもされるのも最高なんだ

a33com2012-12-31从・ゥ・从<乙


さて

もう大晦日ですがw



昨日は℃-uteコン福岡で


まぁ
ライブ終わりすぐに帰路についても23時前には帰り着いたんですけど

ライブとしてはもう1年ぶりって自分でしたからね

むっちゃくちゃ疲れてしまってまして

風呂にも入らないままバタンキューベリキュー
眠りに落ちてしまいましたわww



う〜ん…

まぁアレだ

ライブのレポとかは書かないw


いやもう
なんか書くようなものでもないのかなと

どうせ興味ある人はつべで見たでしょw

舞美の細かい定期言い間違いとかもういいじゃんwww
素で言い間違えて自分でそれに気づかない
それが舞美だから



まぁでも
最高のライブでしたよ
ええそれはもうね

1年ぶりで
それがスタンディングで
こっちは死にそうでしたけどさw

っても
そんな前の方に詰めいることはしなくって
やや後ろの方で
少し身幅に余裕を持てる環境のキープに勤めはしてたんですけど

ファミリーに入るべきだったとは思いましたが
あのアンコール明けではねw

ってか
もともと夜公演はファミで申し込んでたんだよね
外れたけどさ

でも夜は舞美は横サイドの固定だったから
下から見上げて自分とちょうどいい位置に常滞してくれたし
実に素敵な景色を見上げられたしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それで特に損した気分もなく終われました



まぁアレですね

なんにつけても

椅子ゼッパーだった3年前とは比べ物にならない客入りってのもさ
℃-uteマジでキテルんじゃね?って
ちょっとカンチガイしてしまいそうですがw


うん


最高に暑くて熱いライブでした


外は糞寒かったですけどねwww



℃-uteの皆様
年の瀬に最高のライブをありがとうございました


良いお年を〜






終演後携帯みたらもう充電なくって
それから車に戻って
つべ配信観たら
もう打ち上げはシメの挨拶でしたけど
録画配信してくれて良かったです