最高さ! 生きてるだけでも最高なんだ 笑顔があるから最高なんだ あなたと出会えて本当に最高なんだ

a33com2012-12-29州´・ v ・)<愛理アル


さて


本日は
博多はキャナルシティ福家書店さんで
鈴木愛理さん握手会」
でした


ってね


整理券は現金書留で申込可能ってことで
受付開始日に速攻送ったりしてたんですケド

なんかね
同封金額間違ってたらしくてw

福家書店さんから電話とかかかってきて
足りなかったんで当日不足分払って引換ってことで〜


本日は15時頃に博多に着きまして
まずは速攻福家書店さんで

入手♪


それから
本日の宿にチェックインで
しばしダラ〜〜っと過ごして


再びキャナル
















愛理ちゃんかわいいよ愛理ちゃん















ってカンジですw


いや
なんかね


すっごい久々の握手会ってのもあったけど


アタマ真っ白になっちまいまして
何喋ったかもよく覚えてないような状況で


だからちょっと
握手会としては敗戦気味ではあるんですけどね


でも
低速だったのも事実だし

それなりに

充足感もあったりもしてね


ってか
なにより


愛理ちゃんが可愛すぎて泣けてきました


いやもう
リアルに涙が出そうになったw





そんなハナシですw






明日は福岡℃-uteコン


本日は博多泊まりで明日に備えます



なんか


グッスリ眠れそうですww