変わらない君でいてほしい あの日と同じ気持ちのままで 進む道は違うけれど 新しい季節 新しい世界の中で

a33com2008-05-07 

川o・-・)<・・・・



5月7日。


紺野あさ美さん
21歳のお誕生日おめでとうございます。




・・・ところで−



 川o・Д・)<って、話し変わるんかい!



いや、だって
今のオイラが紺ちゃんについてアレコレ語ったって説得力ないでしょ(つД`)



 川o・-・)<ま、それはそうですけどね・・・



いや、ね


自分の気持ちとして、きっと紺ちゃんを好きな気持ちは“変わっては”いないと思うんですよ。この期に及んでもね。
でもね、それよりもっとずっと、今、桃子と舞美が好きなんだよね、オレ。



 川o・-・)<ずいぶん素直にぶっちゃけますね



せめてそこはね、うん。



 川o・-・)<ま、それならそれで、ね
 川o・-・)<しっかりと、嗣永ちゃんと矢島ちゃんを応援してあげてください



それはもう、もちろんで。


いかんせんね、いい歳こいた自分ですから、もう、桃子と舞美が自分にとっての最後のアイドルだと思っていますから。



 川o・-・)<吉川ちゃんは?



(゜゜;)/ギク!


って、やっぱ紺ちゃんにはかなわんなぁ・・・・



 川o・-・)<ま、それも含んで・・・
 川o・-・)<最後のヲタ人生、しっかり楽しんでください♪



うん♪
ありがとう、紺ちゃん

紺ちゃんもね、いつまでも、あくまでも、紺ちゃんらしく、紺ちゃんの道を歩んでいってください♪
ホントにね、21歳おめでとう!!





 川o・-・)<って、

 川o・-・)<ずいぶんと都合のいい妄想ですこと・・・




・・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ