愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い お願いちゃんと見てよ 赤と白のしましまのバンビ

a33com2007-12-04 

ル ’ー’リ<紅
从・ゥ・从<白
川o・-・)<歌のベストテン



紅白歌合戦の出場者が発表された…ということで
ベリキュー揃って初の正式出場が決定した模様。


▼モーニング娘。 、Berryz工房、℃-ute第58回NHK紅白歌合戦出場決定!


自分は紅白歌合戦って番組には一切の有難味を感じない捻くれ者ではありますが、それでもとりあえず、今回のこの報は喜ばしいことと受け止めています。


何よりもね、Berryz工房、そして℃-uteのメンバーたちが喜んでる事だろうと思うから。



自分ここ2〜3年ずっと、もう紅白は「ハロー!プロジェクト」で出演しちゃいなYO!って主張し続けてきてたんですけど、今回は限りなくそれに近いカンジに収まりましたね。
とはいえ、個人的には「モーニング娘。」はまだまだ安泰で、もう1枠をベリキューセット…ってカンジで予想していたんですけど、それがまとめて1枠って意味では想像以上に危機的状況ではあるのかな?とも思えないこともありません。
これが全盛期の3枠時代だったら間違いなく℃-uteは単独初出場でトップバッターだったことでしょうから。。。


まぁ、ね。
とにもかくにも紅白出場おめでとう!ってところです。


あとはもう
晦日の夜に、Berryz工房の、℃-uteの、そして現モーニング娘。の魅力が“正統にして正当に”伝わるステージが放送されることを願うばかりです。
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」だからってくれぐれもヘンなコトしないで…ってね。頼むから、さ。。。



ってゆーか



舞美は????キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ