今夜はどんな夜ですか?


从・ゥ・从<とーきょーとっきょきょきゃきょっ…
川o・-・)<カミカミだよ〜



そして東京


上着の下には汗を吸い込んだ舞美Tを着込んだまま、22:40大阪駅発の青春メガドリーム号。
まさしくメガなドデカイ車体にビックリしながらも、車内の座席の窮屈さにはドリームどころの話ではなく、中国にいたときからなんとなく痛かった右側の腰がここ数日の連戦で痛みを増していたんだけれど、そんな自分には右窓側席って条件は最悪で、右足が伸ばせないこの構造は腰への負担が強烈で…
もう「寝る」なんて無理…ってカンジでひたすら痛みに耐えながらの10時間。東京駅にたどり着いたときには右足引きずらないと歩けなくなっていました…


とにかく価格の安さに飛びついた移動手段でしたケド、コレはさすがにキビシ過ぎだわ…
もう2度と使わなねー…って、大阪→東京って移動する機会がそうそう自分にあるワケない…と…思うんだけど(^^;
まぁ、もし次回があれば、もうちょっとお金を出してでも体に優しい選択をしないとね。
おっちゃんもぉ歳だし(〜〜;


腰の方は今は幾分痛みも和らいだケド、まだまだちょっと本調子ではなく…コレほんと、今日の娘。コンはファミリー席にしといてよかったなぁ〜ってカンジです。。。


本日は夜のみの参戦。
ホントによっすぃーの卒業式に参加するダケってカンジ。
昨日の汗を洗い流していないままの自分なんで、ホテルのチェックイン時間まで待って、軽くシャワーを浴びてからさいたま入りしようかなぁと思っていたりして、
未だ舞美Tのまま都内だけど徘徊するのも腰がいたのでネット喫茶に入り浸るカンジかな。
ここに来るまでヲタっぽい人とすれ違ったりもしたケド、この上着の襟元から見える独特の色合いと質感のピンクのTシャツで自分はさゆヲタと思われたカモしんないな(^^;


しかしねぇ…


だいぶ娘。と距離を置いちゃったカラかもしれないけど、今日でよっすぃーが卒業トカ、まったく実感がないですね。。。


どんな卒業式になるんだろう。。。
まぁ、メンバーにハッキリ愛されているリーダーだからね。素敵な卒業式になるんだろうな。


しっかりと、見守って、見届けてきたいなと思っています。
よっちゃんリーダーへの感謝とともに、ね。