この想い伝わるかな この気持ち伝わるかな

a33com2007-01-09

 

从・ゥ・从<℃-uteはとっても仲良し
川o・-・)<言い過ぎると疑われるから気をつけてね



週明け一発目の出勤日。
どちらかというと今日から本格的に仕事始めってカンジですかね。正月明けの先週2日間はかなりダラケモードでしたカラ(^^;


「行く」という事だけが決定している中国出張の方が相変わらず日程決まらないんだけれど、それでもビザ申請用の写真を撮りに出たり、一応準備は進んでるんで、まぁ、今のカンジだと2月中旬位からってことになるのかなぁ…
そうなると℃-uteの単独コンは絶望的。アタマがずれ込めば「桜チラリ」のイベントにも侵食してくる可能性があったり…
1月末出発で2月中旬帰ってくるってのが理想だったんだけどなぁ〜(;-_-) =3 フゥ


と、
落ち込んでたって始まらないので、とりあえずヤなことは考えないで日常を重ねるのが吉。


留守録しっぱなしで見てなかった
#5を見ました、って話しでも少し…


と、思ったケド、その前に…


自分なぜかこの番組の前2回(#3&#4)について完全にスルーしていた事に今ごろ気付いたりしまして、
前2回といえばこの2人だったわけで
 

そこに舞美がいるのにスルーってのは自分的にはちょっとマズイよなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


とはいえ今更細かく見ていってもしょうがないので、とりあえず−


『ターゲットとなる外国人を探し出し、℃-uteの魅力を伝える』というコンセプトのこの番組。
ターゲットを特定したらそれぞれメンバーが相手に伝える「自分が思う“℃-uteの魅力”」を書き出したものが提示されるヒトコマがありますが、自分的にはその「メンバー自身が思う“℃-uteの魅力”」ってのがこの番組で一番注目している点なので、
舞美と栞菜、それぞれが書いた“℃-uteの魅力”だけちょこっと抜粋−


まずは舞美

℃-uteは本当に仲良しの8人組グループです。いつも皆で助け合って、何事も前向きに考える私が大好きなグループです。私の特技はスポーツです。

ちょっとね、フリップの見た目が悪いんですケド(^^;まぁ、それも舞美らしいんですよね。
めぐと梅さんも筆頭に掲げていた「仲良し」がここでも一番に挙げられていますが、その後のポジティブシンキングがユニット単位での思想であることの名言ってのはなかなか興味深いものがあります。


そして栞菜

℃-uteは、8人の仲よしグループです。
ダンスや歌では、自信があります。 自分のとくぎは体がやわらかい事です。

とりあえずここでも「仲よし」−みんな真っ先にそう書いてしまうってことはもうホントに嘘偽りなく仲良しなんでしょうね。
ここでの「ダンスや歌に自信がある」というのは栞菜個人ではなく℃-uteのことであるものと思われますんで、栞菜的には、℃-uteの歌とダンスにそれなりの自信があるというでしょう。なんとも頼もしい限りです。


2人とも最後に「自分の特技」が入ってるのは多分そんな指示がでているんでしょうね。個人的にはそれは余分だと思うんですケド…


ともあれ、舞美は
書いてもいない「自分がリーダー」を伝えようとしてたり
栞菜は
おもむろに「特技」を実演して見せたりしながら


結果的には、2人とも概ね相手に伝えることは出来たとされながらも、
栞菜が「ターゲットを間違えていた」ってコトでオチがつく−


そんなカンジが#3&#4でした…ね。




と、ゆーことで


年が変わっての1/6に更新した#5は
 リアルに ノソ*^ o゚)<キュフフ って笑って登場のなっきーと

 相変わらずの「少年力」が眩しい岡井ちゃん


「指令」を目にするやいなや
 ノソ*^ o゚)<日本語しかしゃべれませ〜ん
って泣きが入るなっきーと
 リ ・一・リ<外国ぅ〜!?
って元気に驚く岡井ちゃんってカンジで


まったくもってキャラ通りのリアクションながら共に戸惑いを隠せないままのスタートと相成ります−



ってとこで
本題に入ったばかりですケド、続きはまた−f(^_^; スンマセン