光り輝く 万華鏡のような笑顔で くるくる変わる 溢れて回る…

a33com2006-12-13

 

川o・-・)<かっぱっぱ〜るんぱっぱ



昨日発送メールが着たばかりでは、さすがにまだまだ娘。ミニアルバムも届いてくれないのが現実なので、「ハロいぱ」繰り返し見て、「Cutie Party」繰り返し聞いてる自分は今は完全に℃-uteモードですね。


最近日替わりに近い勢いで℃-uteモードとBerryzモードを行き来しながら、合間合間で娘。ヲタっぽく振舞ったりしていますわ、自分(^^;


と、ゆーことで


舞美はどんだけ梅さんのコトが好きなんだか…ってなことを思いながら(^^;
『ハロー!がいっぱい』#3につきまして−の続きと参ります♪




濃い目の自己紹介&意気込みが終われば-


(o・ⅴ・) 洲 ` v ´)<ハロー!がいっぱい!

と、タイトルコールで本編スタート♪

洲 ` v ´)<はい、とゆーことで
洲 ` v ´)<「ハロー!がいっぱい」略して「ハロいぱ」の…
<スタートです♪



洲 ` v ´)<イェイ♪
(o・ⅴ・)<いえ…い

洲 ` v ´)<んふふんん(笑)
(o・ⅴ・)<(笑)

ってなカンジで、どうも愛理進行のようですけど、本人言う通りの“素”モードっぽい愛理は、司会者モードみたいなものとは一切無縁のベクトルで進行していってくれます…

洲 ` v ´)<(笑)…はい、そして今日は…
洲 ` v ´)<今日は℃-ute鈴木愛理と、萩原舞の2人でお送りしま〜す♪


洲 ` v ´)<はい、でわ…
洲 ` v ´)<えっと…じゃぁあー…なに話すか…なっ

洲 ` v ´)<じゃぁあー…
洲 ` v ´)<おうちのー
(o・ⅴ・)<うん
洲 ` v ´)<なんだっけー?寝てる時はぁ…

洲 ` v ´)<何着て寝てますかっ!?

洲 ` v ´)<んふふふふふふふ
(o・ⅴ・)<えーうちー?
(o・ⅴ・)<うちーは…

(o・ⅴ・)<夏!夏…
洲 ` v ´)<あたし知ってるよ、知ってるよ
(o・ⅴ・)<今は普通の格好だけど…
洲 ` v ´)<アレ?アレ?アレレ??
(o・ⅴ・)<…
(o・ⅴ・)<今、今ぁー、そうだって…

(o・ⅴ・)<夏じゃないもん今…
洲 ` v ´)<今の季節は、だよね?
(o・ⅴ・)<今の季節はぁー

(o・ⅴ・)<フツーのカッコしてるよ
洲 ` v ´)<パジャマぁ?
(o・ⅴ・)<うん…普通のパジャマ…
(o・ⅴ・)<けろ…
洲 ` v ´)<ケ、ケロ?

洲 ` v ´)<「ケロ」った、「ケロ」ったよ、あたしの…
(o・ⅴ・)<(苦笑)
(o・ⅴ・)<…けど、けどぉー
(o・ⅴ・)<夏はぁー

(o・ⅴ・)<甚平!

洲 ` v ´)<甚平!あたしこの間見ちゃったんだよねー
洲 ` v ´)<夏のコンサートのときにぃーですね
洲 ` v ´)<あのー舞ちゃんの、部屋に、ちょっと、行ってみたら…
洲 ` v ´)<舞ちゃん…

洲 ` v ´)<甚平着てました
洲 ` v ´)<しかも、ちょーかわいいんです

洲 ` v ´)<ちょーかわいかったんだってば、もー

(o・ⅴ・)<いてっ

洲 ` v ´)<ちょーかわいいんですちょーかわいいんです

と、話題としては決まってたものらしい進行なんだけれど、わかっていたからこそ「話したくてたまらない」ってカンジで質問する前からテンション上がっている愛理が実にかわいらしいんです(´ー`) ウフフ
終始浮かれ気味に話してる愛理と、妙に落ちついてるマイマイの対比もまた面白いんですが、とはいえ、「ケロ」って噛んじゃったりするマイマイに喜々としてツッコム愛理とかはホントに楽屋トークモードっぽいけど、マイマイの甚平目撃談をきちんとカメラ目線で簡易リパートする愛理はしっかりカメラの向こう側を意識することを忘れていなかったりで、その辺やっぱり愛理は流石なのかな?とも思えますね。
しかし、マイマイの甚平…っても、「ちょーかわいい」を連発する愛理の様子からすると、あのよっすぃーの甚平とはベクトルが違うようで(^^;

(o・ⅴ・)<愛理はさぁー

(o・ⅴ・)<何着て寝てんの?冬のとき

洲 ` v ´)<何着て寝てんだろうねー?
洲 ` v ´)<なん…なんだったけ、あたし…

洲 ` v ´)<記憶がー薄れてきたかなぁー
(o・ⅴ・)<なんかさぁー…ウワサによればぁー

(o・ⅴ・)<カッパ着てるってゆってたじゃないのぉー?
洲 ` v ´)<・・・・
洲 ` v ´)<誰が…誰がそんな話をー

洲 ` v ´)<誰が誰がなー?
(o・ⅴ・)<なんか写真見ちゃったようなぁ…
洲 ` v ´)<あーっ…
洲 ` v ´)<そうだね、ハイ。

洲 ` v ´)<わたしはカッパ着て寝てます。はい。

洲 ` v ´)<なんかー…
洲 ` v ´)<違うの、なんか…あったのよ。お店にーカッパのね、着ぐるみが置いてあったの
(o・ⅴ・)<うん
洲 ` v ´)<でね、よく見たらパジャマって書いてあったのね
(o・ⅴ・)<うん
洲 ` v ´)<だから、「かわいいじゃん!」って、あたしカッパ好きだからー
(o・ⅴ・)<かわいいじゃん!って…
洲 ` v ´)<かわいいじゃん!とか思って…

洲 ` v ´)<カッパを…買ってしまったさぁ
(o・ⅴ・)<あー
洲 ` v ´)<で、着てるの
(o・ⅴ・)<今? 洲 ` v ´)<コレクション増えたの!
(o・ⅴ・)<今も? 洲 ` v ´)<ヒヨコとー
洲 ` v ´)<…うん、今着て…

(o・ⅴ・)<え?ヒヨコも持ってんの!?
洲 ` v ´)<ヒヨコとー…カッパとかぁ〜あとアライグマも持ってる♪

洲 ` v ´)<で、弟はライオンとか着てる…
(o・ⅴ・)<ライオン…
洲 ` v ´)<黄色の…

と、ゆーことで、マイマイが愛理に聞き返すってのも段取り通りだとは思うんですが、愛理のテンションが実に楽屋モードなので至極自然に会話になっています…と、ゆーか、愛理が一人でしゃべってるカンジでマイマイが完全に聞き役になってたり(^^;
それにつけても、愛理のカッパ好きとか、カッパの着ぐるみで寝てるトカ、どっかで聞いたことあるカンジの話しではありましたケド、こうして改めて聞いて、その画を想像とかしてみると素直に激萌えですノ(´д`) ヘヘヘましてやヒヨコにアライグマって…(/−\)いやーん




って、


相対的になんかビックリするほど愛理がしゃべりまくってる中で、とにかくその愛理の瞬間瞬間コロコロ変わる表情が魅力的だし、その時々に付随する行動や仕草がいちいち面白いかったりもして、なんだか予定よりキャプ画が増えてしまいました(^^;


パーソナルの提示に萌え萌えしつつ、その有り様がことのほか新鮮に面白い、どこまで真意に“素”なのか計り知れないこの楽しい時間はまだまだ続いていったりします−