君が最後まで大きく手を振ってくれたこときっと忘れない

a33com2006-07-31

 

川o・-・)<なつやすみ



もう7月も終り…


本当に怒涛の7月だったなぁ…


でもね、


本当に紺ちゃんのことだけを考えて生きてた1ヶ月だったなぁ、ってカンジで
ある意味「幸せな1ヶ月」だったと言えるような気もするなぁ…


一週間前の光景は今でも鮮明にこころに焼きついています…
この2006年の7月のことは、一生忘れる事はないだろうなぁ・・・・


ε-(_- ヾ)ハァ




そんな7月を越えてやってくる8月…って、明日はもうミュージカル『リボンの騎士』の初日だったりしますね。


グッズの方の情報も出てきたようですケド…
screenshot
怒涛のソログッズ攻撃に「選べません」モノ2種も健在で、しかもほぼ1ヶ月毎日公演なのに「日替わり」商品2種ですか・・・
もしコレに紺ちゃんが出てたらと思うとゾッとしますわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ミュージカルかぁ…
14日がなかなかハッキリしないんだよねぇ…


このままチケ持ってて、やっぱダメでしたーって紙くずにしてしまうよりは、サクッと手放して確実にいける日のチケを取るための資金化したほうがいいのかなぁ…


(-_-)ゞ゛ウーム