止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて 色褪せない心の地図 光にかざそう

a33com2006-07-23川o・-・)<卒業



モーニング娘。5期メンバー、紺野あさ美さん。


ご卒業おめでとうございます。


5年間、沢山の幸せを本当にありがとうございました。



最後の最後まで、あなたらしく、あなたのままで、幸せを拡散してステージを降りていくあなたの姿


涙のフィルター越しに見たそのあなたの姿と、最後にもらったささやかな幸せ
そのすべてを想い出に変えて
その想い出を胸に、これからの時を刻んでいきたいと思っています。


あなたを愛した幸せを誇りに


あなたに負けないように。
あなたに恥ないように。


新しいあなたの進む道に、幸多からんことを祈っています。


そしてまたいつか


あなたの放つ幸せに触れることが出来る日が来たらいいな。


ほんとうに、5年間ありがとう!


ずっと大好きだよ、紺ちゃん




そして




本当に大好きだった10人のモーニング娘。


よっちゃんリーダー
美貴ちゃん
愛ちゃん
まこと
ガキさん
亀ちゃん
さゆ
れいな
春ちゃん


素敵な卒業式をありがとう


紺ちゃんを愛してくれて、紺ちゃんを包んでくれて、本当にありがとう。


紺ちゃんがいなくなっても、そんなみんなが守っていってくれるモーニング娘。を、自分はまだまだ愛し続けることが出来ると確信しています。


これからもよろしく!
大好きなモーニング娘。!!