夜の新宿 裏通り


川o・-・)<眠らない街



東京遠征で、会場との距離とか関係ない状態で安い宿を探すとなぜか新宿にたどり着いてしまいます(^^;


ってことで、今夜は新宿泊です。


15:50熊本発のスカイネットアジア航空
羽田に着いたら初めて空港内バスではなくってビックリ。


それはそれとして
とりあえず、東京に着いた自分がまずすべきことはハロショに行くこと。
時間的にギリっぽかったので、閉店21時の渋谷店へ向かうことに。


ちょっと新宿に荷物を置いての渋谷で結局19:00くらいになったので、ほかのハロショなら閉店時間だね、ってことで、まぁ、妥当な選択でした。
そんな時間でも客はチラホラ見受けられる渋谷のハロショ
込み合うってほどでもないから結構ゆっくりとここ1ヶ月分の紺ちゃん写真トカ購入表に記入…って、楽天ブランドTシャツ付写真(^^;は紺ちゃん売り切れジャンorz。
全身ポスタートカ凹まずに持って帰るのは至難の業っぽいと思いながらも購入。


久々に10点超えの14点購入…金額は(ry


おつりがちょうど200円だったのでそのままプッチミュージアムへ。
こちらは誰もいない貸しきり状態。
とりあず、展示されたガッタスユニホームの12番の前にで微動だにしなくなる真性紺ヲタ…
って、
それでも、背中から「21時までのシンデレラ」が聞こえて来たら振り返ってしまうオイラは紺ヲタ失格?(^^;


結局そっからはPV凝視。美勇伝「ひとりじめ」→なっち「恋の花」


って、何気にはじめてみる「恋の花」PV。
最近すっかり安倍なつみに興味なくなっている自分だからそんな感じなんだけれど、先天的になっちを好きである部分は死んではいない部分らしく、切っ掛けさえあって、触れてさえしまえば、結局好意を持って受け止めてしまうなっちであるのが自分であって、結局今、手元には「恋の花」のCDがあったりします(^^;


そんな有意義なハロショの後は、東急ハンズによって明日明後日用の光る腕輪(^^;を購入。
ってえか、毎回渋谷のハンズ移行とすると迷子になるんですケド…


で、新宿戻ってチェックイン
如何わしいお店の立ち並ぶ界隈にある宿ってのは、夜だとそこにたどり着くまでがなんだかワクワクしてしまいます(ヲイ


で、
夕食のために外出して、そのままネットカフェでコレ書いている…と。


今から宿に戻る間も様々な誘惑が僕を待ち受けているコトでしょうけれど(><
そんなんに負けるほど懐も豊かでではないので、さっさと宿に入って明日に備えようと思います。



明日は朝から…


いや、いくらなんでも朝から並ぶ必要はないよね?武道館??
限定写真くらいは欲しいんですケド…


だって夜公演ダケだもんねぇ…


まさか、ねぇ…