今日もいつものすいみん不足 アタマがいたくなっちゃうよ

a33com2005-07-01

いよいよ7月にも入りまして
今年も折り返しとなった今日この頃


そー言えば、未だ解約しないままズルズルになってるデジタルブックスが今月はれいなの番だってコトで気になっていたりもしたりしている中、


こちら熊本で昨日深夜に放送されましたハロー!モーニング。は、
ようやく例の「5期VS6期」の回でありました、ということで


そちらの放送を受けまして

コノヒトの戦いっぷりについて少し書き連ねて行きたいと、
いろいろ準備をしていたんですが…


モノの見事に寝墜ちしてしまいました(^^;


これを書いている今現在で7/2のA.M.3:45だったりします。


明日は第一土曜日ということで、うちの会社は出勤日となっておりますので
今日はこのまま、正規の睡眠に移行させて頂きたく存じ上げ奉り候〜(シ_ _)シ  ハハァーー