THE マシンパワー!!!

 

ハロー!プロジェクト on フレッツというモノがある。


自分のネット環境はNTT西日本フレッツADSLだから、今では東西でのサービスとなったこの「ハロー!プロジェクト on フレッツ」は西日本オンリーだった頃から楽しんで…いなかったんだな、実は。


サービスはじまってすぐの頃から、何回か接続にチャレンジしたことあったんだけれど、どうしても上手くいかなかったんだよね〜。


で、もう面倒だから動画ネットで拾って満足していたんだけれど…

1/6にビデオ日記がモーニングメンバーの新年挨拶更新、って話しで再度接続チャレンジしたら…あっさり繋がる。

今まで何が悪くてだめだったんだかサッパリわかんねぇ、ってカンジ。


まぁ、いいや、っと。見れるんだから〜♪


ってぇんで、早速ビデオ日記を再生…
辻ちゃんの「あけましておめでとう」からはじまって…って、辻ちゃんがいっぺん画面からハケタところで動画ストップ。画面は誰もいない部屋を映したまま音声だけが次々と進んでいく…


うちの激遅ADSL環境が悪いのか、それとも容量パンパンのPCのパワー不足か…

時折、画面は紙芝居のように切り替わる―あうぅ、紺ちゃんドアップで静止−これはこれでいいかぁ?(違う・苦笑)


あ〜あ
結局まともに見れないんじゃん(泣)


まぁ、新年の挨拶の〆に「よいお年を〜」って自分で言っといて、慌てふためいてる紺ちゃんの「音声」が聴けただけでも…

いや、
やっぱその様子を画像でも見たかった(大泣)