柔らかな気持ちになった 甘い香りにつつまれ

ル ’ー’リ<今日の桃


桃の葉ボディーソープ つめかえ用
販売名 ボディーソープOPI
製造販売元 エオリア株式会社

・植物性油脂の洗浄成分とモイスチャー成分を使用した身体洗浄料です。
・モイスチャー成分と桃の葉エキス(天然保湿成分)配合でうるおいを肌に与えます。
・植物油脂の洗浄成分がクリーミーな泡で肌を優しく洗いしっとりとした洗い上がりです。


今日はいつもの飲食物とは違うベクトルの桃です。
ここ最近、自分が入浴の際に使用しているボディーソプ。そいつがきれてしまったんで、本日買い置きしていた「つめかえ用」を開封しました−ということでの「本日の桃」


桃の葉エキスの効能でうるおい素肌になろうなんて気は毛頭ないんですケドw
その桃の葉のおかげで非常に心地よい桃の香りがするんで、好んで常用しております。


ちなみにこちら、MrMaxの「make a ECO CHOICE」ブランド商品。
まぁ、この手の商品に関しては「詰め替え用」販売の促進って部分での環境配慮型商品らしいです。
http://www.mrmax.co.jp/environment/environment_2.html


おかげで・・・ってわけでもないでしょうけど、自分、コレの正規のボトルって持ってないんですよね、実は。
もう結構な期間、これに切り替える前に使ってたボディーソープのボトルにそのままこの「つめかえ用」を使って今に至ります。


確かに、つめかえ用を使っていくってのは、コチラ的には金額的な節約が第一なんですけど、結果的にはプラスチックゴミの削減にもなってはいるんですよね。
うん、エコだねw


これからは
エロよりエコだなwww