人は皆泣きながらこの世に生まれたから笑顔で帰るために遠くを旅する

a33com2005-03-13

びわ湖ホールの方は昼のみ参戦ということで、日付が変わるギリギリ前には自宅に到着。
こんな「旅」って行為も久しぶりなんで、結構疲れがヒドイ模様。


朝方福井を出て京都に舞い戻るコトから始まった今日。
途中、特急の窓から見える景色が真っ白であることに、なんとなく心が躍ってしまう自分は九州人(笑)
京都に着いたらまずはハロショ京都店。意外と空いてて拍子抜けながらも、ここ1ヶ月あまりの紺ちゃん写真を買い漁っていざ大津、大好きなびわ湖ホールへ(笑)


噂の会場限定写真、今日は「味わう」だってことでグッズ購入列に並んで購入。
前日福井ではグッズ購入時に、中でしか買えない限定パスのその日のメンバーがわかったのに、今回は中に入るまで誰だか判らない状況で、終演後のグッズ販売が微妙だったので即座に入場列に並ぶ。
最近並んでばっかりだなびわ湖ホール(^^;
開場入場で会場限定パスは吉澤さんと判明。それは「目的」ではないわけだけど、まぁ、ここまで来ると、もう、ってカンジで購入(爆)
紺ちゃんはどこの会場になるのやら…


早い入場で暇だけど、とっとと席に着く。17列の左端っこ。でも傾斜(段差)が結構あるから視界は良好。だからびわ湖ホールはスキ♪やっぱホール会場はこーあって欲しいよ、と。


ってことで、こっから先の「コンサレポ」は書かない(爆)


ケドまぁ、感じたコトをいくつか。

  • ロマモーは昨日からの3公演、ちゃんと回らせて頂きましたが、これからあと何公演参戦するかわからないケドもう回りません。楽しそうに歌ってる藤本美貴を観てる方がイイヤ、なんか。
  • 美勇伝は基本的に三好さんを見ています。ケド、ある「振り」の時だけ、どうしても岡田さんを見てしまいます(爆)
  • 「ピ〜ス」のこん+さゆはピンマイクをつけといてもらいたいです(笑)
  • 紺ちゃんのダンスはますますかっこよくなってきてます♪
  • 関西公演の度にヤンタンネタやるのもどーかと思います。何割が地元民なんだかわかりゃしないんだからさ(苦笑)
  • ところで、今新垣さんを再評価するのはそれこそ「今更」だと思います(謎)
  • ってゆ〜か、この春コン、もっと観たいです(苦笑)


あぅ


眠い…