一枚の写真に残された 止まったままの秒針が 大人になった僕と 動き出すよ 君よ幸せでいて

a33com2019-02-08「今日の1枚」

というのが

はてなダイアリーには基本機能としてありましたケド

インポート時にほとんどが画像だけで1つの記事扱いになってしまっていますので
現在その過去の記事をひとつひとつ修正しているところだったりします

その副産物的に
はてなブログの方でも「今日の1枚」を再現できるんだねって方法論を見つけましたので
やってみてるのが今日の記事です

うん
なんとかできてますね



それだけでもなんなんで

つばきファクトリー『三回目のデート神話』のPromotion Editがあがりました

けど

まぁ
なんだろうね

作曲:中島卓偉

実績は残してきてるって部分はあるのかもしれませんが

これは自分的にはどうにもツマンナイ曲ですわ

って感じです