ナセバナル 為さねば成らぬ 迷いを断ち切るためにこぶしを握り ナセバナル そっと微笑む 彼方に流れた星に 願いをかけてみる

12月31日でございます

年末でございます


今年のカウコンは2部はBSスカパーさんの中継で見るってことで
1部だけLVで観まして帰宅しております

ただいま21時過ぎ

2部のスタートまでまだまだ時間はありますね


まぁ
カウコンの感想めいたことは年明けて改めて書きますけれど

とりあえずなんか
こぶしのステージが一番熱かったわw

ってカンジです


今日は朝も早くから劇場入り
調べたら8時半に開くってことだったのでその15分前にはついちゃう感じで出かけてしまいました

いや
朝早く目が覚めちゃったからさ


ってことなんですけれど
実はそれが吉と出たカンジで

グッズのLV劇場写真
BEYOOOOONDSセットがなんか2セットくらいしか置いてなかったっぽくって
自分より一足先に売り場にたどり着いていたヲタが全種類買うもんだから
負けじとオイラも全種類買ったらもうBEYOOOOONDSセット品切れでした

これ開店直後狙わなかったら全種類は買えなかったぞ、うん


それから
移動して早めの年越しそば食って

劇場に戻って
仮面ライダーの映画の2度目の鑑賞してw

少し時間つぶして
カウコン1部観て

帰ってきて〜今に至ります


そんな大晦日

遅い晩飯は
スーパーの売れ残りの寿司と久々のコイツで

年越しぞばver,2と参ります


とまぁ
なんか慌ただしい年の瀬になってしまいましたけど


そんなこんなで

良いお年を〜(^_^)/~