捨てる神に拾う神 一寸先は「光」かも

9月1日

第一土曜日出勤日


Juice=Juiceのライブ熊本公演まで約2週間ってことで
チケの方が届いておりましたが

2公演中の片っぽが思いのほか良番印刷されてたりして

あぁ
こりゃ行かないわけにはいかんなってカンジです

いやね
ライブの日の9月16日って
藤崎宮の秋の大祭でさ
ライブハウスのある街の中とか馬追やらで交通規制でもう車で入り込むことなんて不可能に近い状況でね
メンドクサイからぶっちぎろうかとか考えてたのにね

もぉ
毎年この日に街中に出向くことだけは避けてたのにさ

ってね

いやいや
良番きたこと喜べよってカンジですが

最近とにかく
ライブとかイベントとか
行く前までが異常に気が重いのよね

行ってしまえば楽しいんだけどさ


まぁ
とりあえずそんなところ

本日は

会社は昼で有給早退で

とあるものを求めて買い物に

ええ
例の
明日から始まる仮面ライダーの変身ベルト
「ジクウドライバー」です


今回はちょっと
買えば貰える特典の内容からし
久々争奪戦が起こりそうな気配もしていたので
できれば朝から仕事休んで買いに行きたいカンジだったんですけれど

どうにも仕事の方にやり残しが出来てしまっていたので
それをほっぽりだして変身ベルトでもないだろってね
そこは一応社会人としての判断で
午前中で何とか仕事にめど着けて
昼からダッシュで買いに行ったわけですが

はい

やっぱり
特典の配布は見事に終了してしまっていました

ってことで
特典ないならどうしようってちょっと考えましたけど

結局は
買ってしまいました

先週あたりまで買わないでおこうかなとか言ってたけどね
もういつの間にか買う気満々になってたわw


ってか

そこそこ楽しいわこのベルト

ってカンジですけれど


まぁでもね
コレクションアイテム的なものの収集だけはやめておかないとえらいことになりそうなので

そこだけは、ね
ガマンしたいなと思っています


その
仮面ライダージオウ

いよいよ明日が第一話の放送ですけれど

リアルタイムで観れるかな〜

ってちょっと微妙


明日の自分は

新たな世界への扉を開くカンジで

福岡へ行きますので


そっちの方も


どうなることやらですけれど


っと