散文的な 口ぶりで やたら嘯く エイリアン エイリアン のらりくらりと 罪深き 桃源郷に グッドバイしたんならば

a33com2015-08-25从・ゥ・从<たいふーいっか


明け方未明から台風がやってきて結構なことになっていた熊本地方


せっかくお休みとなっていたのに
アラーム設定がいつものままだったので
いつもの時間にはアラーム音

でも実は
それよりさらに1時間ぐらい前からね
外を吹く風の音がうるさくて、また、その風によって微妙に揺れる2階の我が部屋という状況がかすかな恐怖をさそったりして
ええ
その1時間前くらいからずっと目覚めて眠れなくなって
NHKで台風情報を見てました


昨日のうちに家の周りの風で飛びそうなものはあらかた家の中に引き込んでいたので
倒れないようにしていたつもりだったのに倒れた自転車以外は特に被害はなかったんですけど
向かいの家の駐車場の屋根の一部が吹っ飛んでそれが我が家まで届いて来ていたりってのはありましたかね


昼前にはもう通り過ぎてしまった台風で

昼飯の買い出しがてら出かけてちょっと近所の様子を見て回ったりしましたけど
結構木とかフェンスとか倒れているところがあったりとか
ところどころ信号が死んでたりとか
コンビニの弁当類がすっからかんになってたりとか
いかにも台風の過ぎた後だなって光景がアチコチ見受けられましたかね


そんなわけで
久々にほか弁を昼飯に買って帰って本日

ついでにTSUTAYAまで足を延ばして買ったのがコチラ


うはぁう

フクちゃんすげー
なんかすげー




ってカンジの今日でしたw



ちなみに

尿道結石の方ですけど

なんか

今日はそんなにお腹も痛くないカンジで

ただ
代わりに腰痛がいたかった
お腹の調子が悪くて下痢気味ったり
そんなんが重なってもうよくわかんない状態だったり

それでも
朝昼夜
痛み止め飲まなくても現在まで平気で過ごせていたりもするから

うーむ

どうなったんだろうね、これ


まぁ
ホントに小さい石だって言ってたから
場所によってその存在を感じなくなったりするのかもしれないしね


まだまだ油断は禁物でしょう


うん