ちょっとだけなら ね、いいでしょ? 寄り道も ああ、許して

a33com2015-07-28从・ゥ・从<よりみち


土曜日に受け取ってきた眼鏡

ある程度馴染んどかないと
必要な時に効果を発揮できないかもしんないんで

日常の中でも時折使用するようにはしています

けど

馴染みすぎて
これがないと生活できないってことにはなりたくないので
その辺の頃合がアレですね


小さい字を読むときとか
百均の老眼鏡の方がバッチリ見えたりもするんですケドさw



そんな本日は

℃-uteの秋コン福岡とアンジュルムの熊本の代金お支払

会社の帰り道にコンビニ寄って〜ってことですが

寄り道するには1時間早く終わるってのはいいなw


ただ
うちの界隈のコンビニどこもいつもの帰宅時間より1時間早い時間帯の方が混んでるってことが判明しました

なんかどこいっても駐車場ほぼ満杯でさ

なんだろうね

道路の交通量とかは
明らかに1時間早いだけでだいぶ少なく感じるのにね



あと

帰り道コンビ寄り道の問題点

必要もないのに
麺類とかお好み焼きみたいのとか買ってしまう罠www

いろんな意味で悪い買い物だよね〜


( ´Д`)=3 フゥ