ガムシャラに頑張る仲間 宝石のように綺麗だね モノクロに見えた世界を いつも照らしてくれたよね

a33com2015-03-20从・ゥ・从<しゃら〜がむしゃら〜


さて

今日は金曜
明日は土曜
明後日は…

まぁ
もぅ
3連休なんてあっという間ですわ


そんな
3連休の
明日はもう℃-uteの春ツアーの初日…だそうです

あぁ

これ…どっか行けるのかねぇ…オレ

いや、横アリは行くつもりだけどさ
その前にどっか見ときたいじゃんさ

タイミング的には4月の大阪がイチバンだったんだけどねぇ…

う〜む



それはそれとして

そんな℃-uteの春ツアーのグッズが出ました

▼℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜グッズ公開!


うむ

とりあえずソロTシャツのメンバーカラーは安定供給のようなので
まぁ買ってもいいかなってところですね

ただ
前ツアー辺りでソロタオルがメンバーデザインだったりしてたこともあったんですけど
今回はそこも通常デザインってことで…う〜む、、、これなら無理に買う必要もないかなぁ

あと…
何気に気になるのはイヤー℃uffなんだすけどね
これは…もうちょっとはっきりわかる画像が出たら考えよう

あとはもう…
早貴イカだけだねw
前回2回の早貴イカはなかなかに美味だったので
これには今回も期待していますw


ってところかな?

まぁ
ツアー終了までにはいろいろ追加も出るでしょうし
それこそ
最終横アリでも追加はあるんでしょうけど


あぁ
そう考えると…
結構な資金の用意を迫られるのねぇ…


(´ヘ`;)ウーム…


いやぁねぇ
そんな中でも

こんな欲しいモノが出て来たりしてるんだよね…


http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000096840/


いやぁ…

困った困った(∀`*ゞ)テヘッ