恋するエンジェルハート 溢れてくる この愛情 たった今この場で 叫んで みんなに自慢したい 公認の夏にしたい

a33com2014-11-09从・ゥ・从<こーにん


日曜日も終わって
明日からまた出勤4日間

うん
もぉ

完全カッタリー状態です


次の仕事がないわけでもないけれど
まだバリバリ進めていける状態ではないってゆー微妙なところ
来月まで続くのかどうなのか…それも微妙なところです
雇用調整


そんな
日曜日

昨日せっせとリセマラに明け暮れたハロプロタップライブ

ゲーム開始時にもらえる石3つで引ける
道重さん卒業記念ガチャで
限定SSR道重さんカードが手に入る…ってことなんですけど

道重さんに限らず他のメンバーのSRカードってのも
ゲーム中で手に入れるのはちょっと難しいってことで
それもこのガチャでなら手に入る…って寸法なんでね
まぁ誰かいい感じのSRが出ればいかなってリセマラし続けてたんですけど

めぼしいメンバーのSRが出る前に
道重さんのSSRが出てしまいましてね

まぁそこまででも半日以上リセマラしてたから
もうそのSSRでヨシってことにしました

ゲームとしては

リズムゲームってことになるんでしょうけど
ぶっちゃけそんな遊んだことあるジャンルでもないし
ぶっちゃけそんな…好きでもないジャンルでね
ぶっちゃけ遊んでてもそんな楽しくないし

キャラはもう誰が誰だかな絵だし
シナリオは糞だし

いいとこなしなんですけど

まぁ
もうしばらくは続けてみようかなと思っています



ちなみにこちら

ハロープロジェクト公認リズムゲーム

でして

決して公式ではありません


その辺微妙に逃げてるのがあの事務所らしいですけどw

まぁ
公認出しただけでも珍しいといえば珍しいのかな

うん


 
https://twitter.com/helloprotap