優しさと許す事 この違いわかりますか 真心を一つ添えて

a33com2014-09-24 川 ´‘ _‘||<諸行無常



さて

週の真ん中水曜日

ハロステの更新日


なにやらスマイレージについて発表があるって触れ込みだった今日の更新


今までの事務所の慣例から言って
こんな形で発表される内容はたいしたことないって思って
21時も15分ほど過ぎた頃から本日更新分を拝見した次第だったんですが…




スマイレージ3期メンバー増員&改名


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

なに重大なことをさらっと発表してんだよぉ!!!


ってね


ハロステその他公式に出てるところを信じるなら
初期2人からの申し出がそんな形に収まった…ってことらしい
そこはまぁ
ベリのアレと一緒で疑ったらキリがないので信じるしかないんだけれど


増員に関しては…多分アリなんだろうね

ってか
あやちょもまろも自分たちの「卒業」ってものも見据えてる部分も見えるし
やっぱりスマもベリキューのように自分たちで終わらせるユニットではないって認識してる部分はあるんだな、ってこと

もともとスマの場合は2期の募集ってのは多分緊急措置的部分もあったと思うんだけれどね
それでも、初期と2期ってのが存在するチームである中で
卒業と加入があるいわゆるモーニング娘。形式のユニットなのがスマイレージだっていう認識はできたいたのかな…とかとか

だから多分
そう遠くない未来に
あやちょやかにょんの卒業って選択肢はぶら下がっているんだろうな…ってのは思わずにはいられないわけですけれど…ね

まぁそれでも
そんな未来も見据えた上での増員ってのなら
それはもうアリとしか言いようもないでしょう…うん

ただなんか
オーデするわけでもなく研修生から選ぶってことらしいのはどうなのかなとも思いますけど
娘。12期オーデもやってた終わったばっかですしね
オーデ落ちからの研修生増員も考えればここいらで研修生のはけ口ってのは多いほうがいいのかもしれないって部分はあるのかもしれません
あぁもちろん研修生から娘。入りするヒトのいるかもしれませんけれどそれはそれで

うん
だからまぁ

増員はいいです

ってか
スマヲタでもないオイラにとやかく言う筋合いもないでしょうし


でも


改名は待って欲しいなぁ…


これは素直にそう思う


だって
スマイレージって

ハロプロの中でイチバンいい名前だよ、多分w

これよりいい名前なんて出てくるんかね?実際


もう
いっそ
ヤッタルチャンにしちゃえよ、ホントw



ってね

まぁ

わーわーゆーとりますけれど



そんなこんなのスマイレージの発表を受けて


突然ツイッターで語りだす真野ちゃんはまぁいいとしてw


つんくボーイ…
プロデューサーがそれでいいのか、おまえ…

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11929703991.html

スマイレージが!!!



2014年09月24日(水)
テーマ:ブログ

いやぁ〜驚きました。
http://youtu.be/IASx_RJqkB0

彼女達も知らない間に成長したなぁ。

自分達でそんな計画をしてたなんて。

え!?増員するって!

何!?改名するって!

・・・びっくりさせられました。

でも、本気で自分達で思いついてやる事に意義があるし、
こういう前向きな行動って勝利に近づいていくんだと思います。

応援するっきゃないでしょ!

でも、どんな名前になるんかなぁ・・・
スマイレーーージ!とかやったりして。(笑)