仲間と出会った 孤独を知った 弱くてもいいんだと気づいた キミも転んだ ボクも転んだ 人生はおもしろい

a33com2014-09-15从・ゥ・从<ざっがーずらーぶ



さて

なんだかんだで3連休も終わります


けどね

ベリキュー武道館の余韻を引きずったままスマのライブ行ったりってね
ちょっとぐちゃぐちゃした中で
なんか宙に浮いたカンジのままで過ぎ去ってしまった3連休ってカンジでした



本日はもう何もなく一日家にこもって…うん、昨日に引き続け寝続けてました
んで
特に日記に書きたいこともない…
わけではありますけれど


昨日深夜の放送になりました
BSジャパンの「The Girls Live」の件で少し…
です


実際この放送
武道館遠征時の木曜深夜、地上波放送を蒲田のホテルでリアルタイムで見れたりしていたものではあるんですが

まぁ
そんな条件的んはことはさておいて、ね

例のスタジオライブ衣装のコーディネート企画

こちらにももちがご登場ということで

このコーナー始まって以来の「笑える」展開で正直初めて「おもしろかった」と思えた次第です


うん、なんだ
クソ企画でもやる人間しだいではおもしろくなるんだな、ってことですね

結局ももちのスタンスがただ企画に沿ってコーディネートするんじゃなくって
服を選んでる自分を面白く見せようってスタンスを忘れていなかったってのがね
そのタレントとしてのスキルの違いなんだろうなって思いしらされたって感じです

結局店員さんにマネキンにって頼りまくりでももちらしさはあまりないコーデになったってのは残念といえば残念だけどね
そっちを犠牲にして見ていて面白いコーナーの成立に走ったももちは評価できると思いますよ、ええ

これがまた衣装のプロデュース相手がベリだったのも幸いしてたよね
最後のトーク部分がネタばらし的に作用してそこでのベリメンの冷ややかな反応もすごいよかったw
これがまたほかのユニットだったらどう対処していいのか?って空気になったろうしさ

うん

このももち会は
この番組の面白くなれる可能性を示した回としてもっと研究していくべき回なのかもしれません



ってもね
結局

例えばこの回ポッシボーのスタジオライブでしたけど
ポッシにアプガにきっかにビタスイに…ラベンダー?
そんな非ハロ系アップフロント枠をゴリ押ししている最近の傾向はやっぱりどうにも…アレですよね

まぁアップフロントの番組だからいいじゃんって言ってしまえばそうですけどさ

ゴリ押しは反発を招くだけ…ってのは
いやってほどわかってなきゃいけない事務所なはずなのに…なって思うのさ、ホントに


もともと女子向けで作られてる番組って部分でおっさんは見なくてもいいって言われてる気もしないでもありませんけれど


それでも
唯一的に見ることができるハロー!の空気を感じれる貴重なレギュラー番組なんです

見ないって選択にはなかなか至れないところなんです


だから


それでも


なんとかいい方向に行って欲しいって
願ってやまない番組なんですけど…ねぇ


さてさて


今後どうなっていくんでしょうかねぇ…


(´ε`;)ウーン…